日ごとに寒さが身に染みる頃となってまいりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

11月も下旬に差し掛かり、流石の九州も寒くなってきました。昔は寒いのなんてへっちゃらだったのですが、歳を重ねるごとに寒さが苦手になって来てます。どうも、季節の変わり目で絶賛風邪気味なおnewです。

 

タバコを奢ってもらおう

今年もあっという間に終わりそう。そんな事を思いながらタバコを吸おうとしたらタバコがない…。買いに行きたいけれど、なんか外に出るのも億劫です。


どうしようかと悩んでいたら、家に帰ってきたマイケルを発見

明日からムケ道という事もあり、何やら疲れている様子ですね。ここは理学療法士という国家資格を持っている僕の腕の試しどころです。マイケルをマッサージして満足して貰えたらタバコを奢ってもらおうと企みます。

早速マイケルに交渉。包茎手術前に行ったデリより気持ちよくなかったら逆に奢って欲しいと条件を出されました。意外とノリノリです。リハビリしている時は、患者さんから好評の声も多かったので腕がなります。

 

 

 

マッサージで気分上々

触診してみると、背中の筋肉が張っているような気がします。早速マッサージをすると、気持ちいいとご満悦の様子。初っ端から手応えあり。

明日からのムケ道は、乃木坂のパチンコ縛りのようなので施術を受けながら勉強中みたいです。どうやら4期生の遠藤さくらさん推しみたいで、その会話で盛り上がっていました。乃木坂という話題で盛り上がっていると気づけば30分が経過していました。背中の筋肉もほぐれ、マイケルもご満悦の様子です。

 

果たしてタバコは奢って貰えるのか

包茎手術前のデリヘルとどっちが良かった?と聞くと…

凄く悩んでおります。これは、勝機あるか ! ?
僕が勝てば無料でタバコが手に入る ! ! 結果は…

デリヘルの方が良かったからタバコ頂戴と。

いや、それ絶対タバコが欲しかっただけやろ!!!

 

自分なりに本気で頑張ったのですが、夜のプロには敵いませんでした。とはいえ、相当悔しいです。また腕を鍛えてリベンジしてみたいと思います。今回は僕が敗北したので、タバコはマイケルのもとへ…。ご満悦なマイケルさんでした。

ライターについて