皆さん、お疲れ様です。

うちいくTV新人営業マンのずっかです。

 

今回もお礼の連絡をしていきます!

壱回壱万の収録に協力していただけた店舗の担当者様に早速入電。

ずっか「お世話になっております!うちいくTVのずっかです!」

担当者様「こちらこそお世話になっております!」

ずっか「先日の収録本当に有難う御座います!今回もかなり設定を入れていただいて、かなりの撮れ高になったとスタッフとマイケルからも報告が来まして!」

担当者様「いやぁかなり気合い入れましたからね!次もどうしようかな。」

ずっか「はい。そこで来月の収録なんですが、恒例ということで第三土曜日の15日に収録させていただきたいのですが、如何でしょうか?」

担当者様「毎月恒例ですからね。わかりました。やりましょう!」

ずっか「有難う御座います!そうしましたら書面等を送付させていただきます!」

来月の収録もバッチリ決まりました。こちらの店舗にはマイケルの企画でかなりお世話になっているため、集客で貢献できるように、自分も宣伝を強化していこうと決めました。

 

しかし新規の店舗様への営業はまだ出来ておりません。準備も大事ですが、スピーディな行動もしていかないと。

皆さんは、新規の営業で必要なものは何だと思いますか?

昔から僕が大事にしていることは

誠実」さです。

というよりお世話になった方に毎日のように言われていたので、身についているだけですが。

「誠実」とは「真面目で嘘がないこと、真心で人や物事に接すること」

嘘はもちろんですが、素直な心でお客様に接することだと思っています。

自分たちの利益も大事です、しかし!営業は売るだけではなくお客様に寄り添うことが大事です。

既存のお客様、新規のお客様にも寄り添って誠実に今後も仕事をしていきます!

来週から、飛び込み営業をしていこう!

まずは群馬!!もちろん誠実さを忘れずに。

そして群馬での営業周りが終わり次第福岡にお約束があるので、またまた福岡に行きます!

福岡に戻ったら、はじめに行こう。ちなみにはじめとはないおさんに教えてもらった最高に美味いラーメン屋さんです。

そんなことを思い、今日もお惣菜を買いに行くずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。