皆さん、お疲れ様です。

うちいくTV新人営業マンのずっかです。

本日は深夜の3時半起きの始発で羽田へ。

そして福岡上陸!

福岡の皆さんおはようございます!

実は九州エリアで事前にアポイントがあったので、深夜起きでした。りゅーじさんと合流しKエリアに移動。

Kエリアはりゅーじさんの地元らしく、ランチはKエリアの最高に美味しいラーメン屋さんに行くことになりました。

道中、お客様用の提案書を助手席で作成していると変な歌が流れて来て。

食~べたい!な~めたい!恥ずかしい程!ペ~ロペロ!!!!

もうこの曲が頭から離れません。

「なんすかこの歌?w

「調べてみーよ。」

そしてSpotifyで調べると出てきた!

曲名「食べたいなめたい危険地帯」これを見て僕は大爆笑www

早速Spotifyにお気に入り登録をしました。

そして最高に美味しいラーメン屋。

天外天に到着!!!!

はっきり言います。美味すぎて終始無言で食べていました。

皆さんも良かったら食べてみてほしいですね!

 店舗に到着

美味しいラーメンを食べた僕はアポイントのあった店舗へ訪問。

りゅーじさんとは一旦別れ、一人で入店。

担当者様と名刺交換をすると

「いつもクズ恩見てますよ!来てくれて有難う御座います!」

クズ恩を毎週観てくれている方で、商談もパパっとライスで終了。

こちらの店舗様も、後に繋がる営業が出来たので、早速りゅーじさんに連絡。

りゅーじさんと商談内容の復習を行って福岡に帰ることになりました。

 帰り際の車内

午前中と同じように提案書を作成しているとまたまた聞こえてくれではありませんか。

「まわれまわれ~ヴァンパイア!夜が明けるまで~吸い尽くして!!!」

内容を聞くにヴァンパイアの曲かなと思ってスマホを見ると

曲名「HANABI-la大回転」多くは語りませんが下ネタやないかい!!!!

さ~て本日僕が得た内容は?

・食べたいなめたい危険地帯

Kエリアの天外天

HANABI-la大回転

3本となっております。

いやふざけているわけでは無いんです。本当にあるんですよこれ。

ちなみに僕が大好きになった危険地帯が収録されているアルバムは【Barbe-Q マイケル】という名前。これを見てマイケルのナニを想像してしまった僕は、しばらくマイケルの顔が見れなそうです。

なんかごめんねマイケル。

明日も朝からアポイントが入っているから、今日はナニして寝ようかな。

ずっかでした。

ライターについて