外を出たら、さむっ!まるで冬の訪れです。半袖に薄手のジャケットの僕は、震えながら電車に乗り移動!

皆さんお疲れ様です!寒さにはめっぽう強いずっかです!

電車のぬくぬく感に気持ちよさを感じつつ、今日の第一目的地に到着。

いつも通りの喫煙スポットにて休憩。

写真でお気づきの方もいるかと思いますが、今日から福岡に移動なのです!

最近福岡に思いを寄せている僕は楽しみ半面、移動疲れがドーン!!!!!

移動疲れを今まで感じたことが無かったですが、最近しんどいと思うようになってました。年なのかと思いましたが、恐らくそれは気のせいでしょう。だってまだ27歳ですから!

数時間を経て福岡の事務所に到着。すぐさま僕はパソコンを開いて溜まっていた社内業務に取り掛かりました。気づくと夕方。今日は営業がほとんど出来ずに、時間を過ごしてしまった。このままではいかん!その後はりゅーじさんと今後の営業戦法を相談し、業務終了。

福岡での久々の公務員

業務終了し、またまた公務員の仕事をしにお近くのパチンコ屋へ。

今回は、不良公務員をせずに堅実に1パチコーナーへ。1パチなのに真牙狼2を見つけてしまった僕は早速、お仕事を始めました。結果に関しては

投資:10,000円

回収:0円

初当たりを2回引いてどちらもラッシュ入らず、本当に60%なのだろうかと疑いつつもお店を後にしました。「良かったやん!今日は30,000勝ちよ!」養分的な思想なりゅーじさん。しかしそれに納得した僕は大人しくスーパーに買い出しに向かいました。

漢3人、漢鍋

いつもなら1人で買い物して、1人で晩酌する流れでしたが今日は、りゅーじさんとおnew!くんと一緒に鍋を作ることに。というよりも3人とも公務員仕事で功績を出せなかったので、皆でお金を出し合って買い物をすることになりました。

買い出しを終了し、寮にていざ料理!こう見えて僕は料理が好きなので、2人を差し置いて90%作ってしまいました。そして食す時間!

漢鍋もおつですよ。3人で鍋を囲んで呑んだビールは最高でした。

たまにはこういう晩酌もいいですね。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。