月の始まりもやっぱり忙しい!!

皆さんお疲れ様です!ずっかです!

月末が忙しいのは社内業務の問題からですが、営業は月初が勝負!如何に実績をここで積めるかが肝になってきます。一節によると、月初に忙しい営業はまずまず仕事が出来るようですよ?いや全然出来ていないんですが。

さて本日も元気に出勤していきましょう!

事務所に到着し朝の会議の準備をしていると

「今日お前これから予定あんの?」急にないおさんが

「いや今日は事務所で作業しようと思ってました。」

「じゃ行くか」え!?俺も!?

実は今日からU2Aトリオが山籠りをして、仕事に集中する期間なのです。そのメンバーというのがマイケル、おnew!くん、六区さんです。僕は関係ないと思っておりましたが、油断していました。

山へGO!!!

そして皆で仲良く山へ向かい、途中スーパーに寄り食料を調達。険しい山道を登ると三人の作業場に到着!

山籠りといっても実は設備、最高なんですよね。皆が会議している中、僕はというと料理してましたw

まぁなんとなく予想はついておりましたが、寮でシェフをやっているのでこれは宿命ですかね。そして昼飯の時間に出来上がったのがこちら。

山の中は寒いので、温かい料理!なんだか鍋ばかり作っているイメージではありますが、他の料理も作れますからね!!!もしリクエストとかあればTwitterに飛ばしていただければ幸いです。

そしてしばらく山の中で僕も仕事をしていましたが、ないおさんが予定があるとのことで、一緒に下山することになりました。いやぁ良かった。営業が山籠りしたら仕事が全然出来ないので、流石に無いですよね。今後も無いことを祈りましょう。

さらば山!そして頑張れ!U2Aトリオ!

公務員再始動

事務所に戻り、いつも通り社内業務と営業電話を行い、本日は終了と思いきや僕はパチンコ屋に向かっておりました。というのも今日の朝。

「ずっかさん富豪チャンスですよ。」何を高須クリニックみたいなことを言ってくるんだ?と後ろを向くとおnew!くん。

「昨日、勝ったんで投資出来ますよ?」年下に借りるのは本当にしのびないですが、生活が出来ない僕は。

「投資していただいても宜しいでしょうか?」手を出してしまった。

「あ!でも生活とかに使うんじゃなくて、ちゃんとサンドを経由してほしいです。」

条件があるのか、なんと鬼畜な…。しかし僕は誘惑に負け、年下に借りた20,000円でパチンコ屋に向かったのです。

今回は本当に負けられないので、良さげな台を探しましたが、時間も遅かったので見切られている台が多く、公務員が出来ない。一緒に来ていたりゅーじさんに相談したところ、「スロが無いならパチがあるじゃない」と何処かのセレブ風に助言されたので、とりあえずシンフォギアを打つことに。投資5,500円でラッシュに入るものの、駆け抜け。しばらく打つも当たらず。

残りの軍資金は3,000のみとなってしまいました。店内を徘徊しましたが、本当に良いのが空いていないので甘デジコーナーへ。そこで奇妙な履歴が。

55連、60連、単発。

すごい履歴だなと思い座ってしまったのが。

鬼武者は原作が好きなので良く打ちますが、これは初めて打ちます。残り500円のところで当たり、ラッシュに突入!そして結果は。

投資:19,500円

回収:32,000円

ラッシュは90%継続で初回はストック機能もあってめちゃくちゃ面白かったです!ほぼ全部の軍資金を失くしかけていたので、本当に一安心。おnew!くんには本当に感謝です。

これでしばらくは生きていける!皆さんギャンブルは程々に。

ずっかでした。

ライターについて