皆さんお疲れ様です。
昨日は、コラムを書けずに申し訳ございませんでした。実は気づいたら夜でして、何も記憶が無いのです。ところどころ記憶が曖昧ですが思い出しつつ今回の経緯を書いていきたいと思います。

大会議

今回はとある会議に出席するべく移動!
大きなビルに入り、アウェイ感が凄い中、会議に参加。内容は詳しく書けませんが今後の業界の行く末に関わる内容で、この業界に関して初心者の僕には大変感銘を受けてひたすらメモを取っておりました。
喫煙所での一息、しかしその喫煙所でも僕はアウェイ。「お!久しぶり!」「ご無沙汰しております」などなど、飛び交っている中僕は一人寂しく一服していると。
「なんでお前ここにいるん!?」そんな中話しかけてくれたのはパチ7の編集長でした。以前ないおさんとともに会食をしたのを覚えていてくれたようで、気さくに話しかけてくれました。知り合いが一人でもいて本当に良かった。
休憩も終わり会議に戻るとまたまた難しい話。なんとかついていくのが精一杯でしたが、無事に会議が終了して一安心。

懇親会

会議が終わると、懇親会の時間。

コラムに使うため写真を撮っていると。「写真なんて撮ってどうするんですか?」横にいた方に話しかけてもらいそこからずっかの怒涛の名刺配りがスタート!
僕の役目は会議に参加ではなく、参加した方々に名前と顔を覚えてもらうために今回来たのです。50枚程用意していた名刺が全て無くなり、名刺入れもパンパン。
改めて名刺の内容を確認しましたが、やはりお偉い方々ばかり。図々しいことをしたかなとも思いましたが、爪痕は残せたと思います。
記憶がほぼ無いのですが、多方面の方々。ご迷惑をおかけしたと思うので本当に申し訳ございませんでした。

記憶なし営業マン

懇親会も終わり、なんとか事務所に到着してその場で崩れ落ちるように眠りました。
しかし気づいたら夜。
何時間経っているのかわかりませんでしたが、そこから謝罪の連絡ラッシュ。
「まぁしゃあないよ。ただ仕事はちゃんとやってくれ」りゅーじさんにも怒られはしましたが、なんとか許してもらいました。
もうお酒は当分禁止して真っ当に過ごさないといけませんね。
気持ち悪さが残っているのと、身体のあちこちが物凄く痛いので今日はこのまま休みたいと思います。
ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。