皆さんお疲れ様です。

約二日間の大移動をすませ、無事に東京に到着しマイケルとともに準備をしているずっかです。

ようやく東京に到着しても、次は群馬に移動しなければなりません。今まで生きてきて出張というのは何度も経験しておりますが、ここまでの移動は人生で初めての経験です。

人生始めての経験と言っても、東京まで運転をしてくれたのはりゅーじさんなので僕よりも断然負担になっているのですが、今日も余裕な表情で出社されています。そろそろりゅーじさん超人疑惑が都市伝説として紹介されてもいいのでは?とか余計なことを考えながら作業をしています(笑)

余計なことを考え過ぎると手もなかなか進まないので、一旦は準備に集中して群馬に向かいたいと思います。

いざ群馬へ

無事に準備も終了したので早速群馬に出発していきます!

今回こそは!と思い決死の覚悟で運転を申し出ましたが、最後の最後まで運転はさせてもらえず今回もりゅーじさんにおまかせする形に。

本当にありがとうございます…。

少し気になったので、総走行距離を調べてみると。福岡から群馬までの距離なんと1111km!!!この距離はとんでもない。

ここまで運転をしてくれたりゅーじさんのためにも今回のムケ道企画はなんとしてでも成功させないといけませんね。

「見て!!!」と突然りゅーじさんが

夕日で少し見づらいですが、日本一縁起の良い山、富士山が僕らの門出を祝ってくれました。

何やらいろいろ重なりすぎて、少し怖い気もしますがこれは縁起の良いことなので安全に群馬にたどり着けるという前兆と思うことにします。

ゴールそして…。

時刻は19時前。

りゅーじさんの運転で、無事群馬に到着した僕らを待っていたのは。

最高のご褒美!焼肉屋に連れて行ってもらえました。またここの焼肉は本当に美味しかった。

焼肉をたらふく食べ、明日の収録の糧にした僕らはホテルに帰宅。

明日は寝坊しないように早めに休もうと携帯を開いたら、そこからニュースを見始めてしまい気づけば夜中の3時。これは寝ないといけない!と思いましたが僕はなかなか寝付けず、久しぶりに運動会前の小学生気分を味わいました。

だってしょうがないじゃないか。ずっと楽しみにしていたんだから。

ついに始動

ついにこの日がやってきました。ムケ道収録初日!

テントの設置も無事に完了し、ムケ道チーム一同元気にスタートしていきます!!!

ちなみに店舗様には、オリジナルのポスターも作成してくれており、初日から大盛りあがりのスタート。

今日から2月3日まで面白い動画を作れるように、精一杯努めて参りますので店舗関係者様、マイケルのこと何卒宜しくお願い致します。またこれを読んでいる皆様も長い期間となっておりますので、是非遊びにいらしてください。

ステッカーも大量に用意しているので、マイケルを見かけたらいつでも声掛けしていただくと本人も喜ぶので是非宜しくお願い致します。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。