皆様お疲れ様です!
ギャンブルってなんでしょうね、脳汁を出すためにやるのでしょうか。それとも生活の足しにするためにするのでしょうか。もうよくわかりません。このところ投資に投資を重ねて、本当に大貧民になったずっかです。
福岡で美味しいものを食べすぎたので、しばらくはダイエットになるから、ある意味いい機会かもしれません。マイケルと六区さんには劣るかもだけど10kgは落とせるかな?
さ!気持ちを切り替えて、今日も日報を書いていきます!
今日は朝からNエリアに、アポイントがあるのでりゅーじさんと共に向かいます!最近Nエリアには大変お世話にななっていので今回も今後に繋がるように営業をしていきます!
Nエリア有名店
Nエリアで非常に有名な店舗に到着!以前からTwitterでも何度も見ていたので、こちらにて営業が出来るかと思うとわくわくが止まりません!早速担当者様に挨拶に行ってきます!
挨拶終了後、店内の仮装の話に
「スタッフさんが皆仮装していて、いいですね!盛り上がってる感が伝わってきます!」
「毎年やってるんですけど、今回はネタが無くて。過去作を皆に仮装してもらってるんですよ。」
ここで僕はチェンソーマンの仮装のお話をし、それに感銘を受けたのかご提案がスムーズにいきました!やっぱり雑談は必要ですよね。そして今後の収録にも、ご協力していただける可能性が広がり大満足で店舗をあとにしました。
Nエリアに関しては遠方なので、事務所に着くころには業務終了時間になったので、本日も漢飯の時間。
シェフ、中華とイタリア料理を作る
「シェフ今日はグラタンが食べたい。」今日もお客様から要望があがりました。寮にはトマト鍋の素があるので、グラタンもどきなら作れるかなと検討していると。
「マジなやつじゃなくて、もどきでええよ。」お客様から妥協案が提示されたため、本日はグラタントマト鍋アレンジverを作ることに。
グラタンといえばホワイトソースのイメージが強いですが今回はもどきなので、グラタンとラザニアの間らへんで料理していきました。
ずっかレシピ↓
トマト鍋の素
ミートソース
しめじ、えのき
ちゃんぽん2袋
そして出来上がったのがこちら
ちゃんぽんに関しては、茹でてやわらかくした後、へらを使って細かく刻んでマカロニのように作り、食べやすくさせていただきました。
そしてお口直しに中華風の野菜炒めを調理し今日のディナーは完成。
「おまえこれはだめだよー!!!!美味しい。。。。」お客様からも感謝のお言葉をもらい、今日は眠りにつきました。
次の日。
お昼頃まで寝てすっかり元気を取り戻した僕は、いつも通りパチンコ屋に。
壱回壱万で大変お世話になっている店舗に到着し、僕はなんと30本もサンドに投入。そして別の店舗へ行きそこでも40本。あたりはCZしか見れてないような気がします。もう負けすぎて本当に記憶がありません。気づけば、大貧民。
もう本当にお金ありません…。
最後に日曜日意気揚々としていた過去の自分を置いておきます。
僕のエンペラータイムはいつ来るのでしょうか。
ずっかでした。