おはようから、おやすみまで。皆さんこんにちは! うちいくTVの中野六区(なかのろっく)です。
 
タイトルにもありますように、ある台にフォーカスを当てて、どうすれば完走まで到達できるのかを、完走マンこと中野六区が実際に打った感想を交えて書いていきます。
 
そして今回の台はこちら。

『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』

(C)2010すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ (C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
 

 
導入は半年くらい前の台になりますが個人的に好きなのと
完走が他の台よりも分かりづらいため、改めて説明させていただこうと思いました。
 
僕が完走マンで打った動画はこちら。


 
機種の詳細は解析情報サイト「パチセブン」にてご確認ください。
「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」の解析情報はこちら
 

完走ポイント

  • ブライダルロードを制するものは完走を制する

 

実戦開始

完走までの軌跡を書き綴っていくので、ゲーム性の詳細な説明は省いていきます。
通常時は周期抽選。周期ptを主にブライダルロードで大量に加算していき、何回も周期抽選を受けることが重要になります。
 
>>通常時の詳細な説明はこちら
 

 
ということで、もう一つの周期pt加算ゾーンに当選しました。
一定回数勝利すると、更に上位周期pt加算ゾーンブライダルロードに突入します。
 

 
勝利する毎に周期ptを加算してくれます。
ですが、重要なのは”一定回数勝利してブライダルロードに入れること”です。
 

 
残念ながら今回はブライダルロードに入れることができず、
1周期でのボーナス抽選を受けます。
 

 
残念ながら1周期目の抽選ではボーナスに当選せず、再度ブライダルロードを目指します。
 

 
なんと今回はブライダルロードまでこぎつけました。
 

 
毎ゲーム周期ptを加算してくれるのですが、それが”桁で”上乗せしていきます。キスが成功すればOK。羨ましい!
万の桁が動けば、1周期1000ptなので10回周期抽選を受けることが確定します。できれば万の桁を動かしたい。
 

 

 
やりました。万の桁が動いたことによって、大量の周期pt上乗せ確定です。
いかにブライダルロードが大切か分かりますか!?最大99,990pt獲得できます。周期抽選99回分です。
 

 
今回は合計14,700ptなので、周期抽選を14回受けることができます。
ということは最大14個ボーナスを獲得している可能性もあるのです。凄くないですか?
ここからは周期抽選で当選したボーナスを消化していきます。
 

 

 
ボーナスにも複数種類あり、高確率でボーナスをストックしたりブライダルロードをそのままストックできるものもあります。
 

 
噂をすれば出てきましたね…。
 

 
ブライダルロードをストック。
 

 
ボーナスもストック。
 

 
合計でボーナス2つとブライダルロードを5つ獲得しました。これはえげつない。
正直この段階でほぼ完走確定状態です。そんなに難しいことをしていませんが、
初回のブライダルロードで万の桁を上乗せできたからこその結果と言えましょう。
 

 
ある一定の枚数かゲーム数をこえると繚乱ボーナスに当選します。
完走までただ走るだけのボーナスなので、ここまできたら…おめでとうございます。
 

まとめ

 
ただ一つのブライダルロードから始まった完走劇でしたが、いかがでしたでしょうか。
もちろん万の桁を動かせず、1000ptや2000ptで終わることもあります。それだと周期抽選が2回しか受けれないのでボーナスにも期待薄になります。
ですが万の桁を動かすことができたら話が変わります。周期抽選を10回とは言わず、20回、30回、90回と受けることができるのですから。
是非、皆さんもブライダルロードでキスしまくっちゃってください。一夫多妻制最高!以上、中野六区でした。

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。