1円貸してくれん?と言ってきた奴、誰1人として返してこない

うちいくTVマイケルです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第14回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の『やれないやつら』の動画はコチラ▼

 

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:4月23日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

※19:00頃の状況

 

前回は新台導入の「タブー・タトゥー」「政宗3」が好調だったが今回はどうなのか?今回の新台は「ギアス3」と「GANTZ極」が導入されており、その状況も目が離せない。何かしらの仕掛けとサプライズを魅せてくれる当ホールは今回どのようなブッコミをカマすのかぁ!!!

レッツ悪ない!

 

前回コラムはこちらから▼

このタイミングで増台!?怪しき采配【4月9日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

スロットコーナー

やはり来ました政宗3の爆裂!打ち手の方は偶数挙動・1否定・4否定が出たと言っていたので設定6に大いに期待できる挙動。番長zero終了画面パンダ谷(高設定示唆強)が2回出現だし、沖ドキ星矢はもはや鉄板!?

スカイガールズも2つ前のレポートでは設定6濃厚だったことを考えると今回も怪しいですよね!

 

怪しいぞ!ここが怪しかったぞ!コーナー

入り口側バラエティーコーナーの向かって左列のグラフです!新台のギアス3はタコ粘り、GANTZ極は設定無いとこうはならない。この並びにはバイオ7もあり、直撃2回引いていたことを考えるとバラエティの複数台並びが今回の仕掛けだったか!?と思う。にしてもギアス3、出る時は凄まじいが下ブレると厳しそうだ…

次は是非ともリベンジしていただきたい!

 

まとめ

今回の仕掛けは「バラエティ1列or複数台高設定」と「新台機種」だったと予想!政宗3も稼働は少なかったものの前回同様可能性はあったと言わざるを得ない状況だった。

個人的な話ではあるが、以前平日に当ホールに行った時ギアスR2を打った事があるのだが456濃厚画面が出たこともあるので、土曜日が強めで通常営業日にも設定を使っている事は事前知識として入れておきたい!

それでは今回は分かりやすい仕掛けを用意してくれた『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。