みなさんどうも、うちいくTVナカキンです。4月も半ばになりました。新年度も始まって少し経ち、やっと落ち着いてきた頃合いでしょうか。僕は4月に入ってから、怒涛の負け期間が訪れており財布の中身に大寒波到来です。

今月もやって参りました、「ナカキンリサーチ」のお時間です。ナカキンリサーチとはなんぞやという方に、軽く概要を説明します。

ナカキンリサーチとは、ナカキンが好きな台を独自の目線で調査するというものです。そう、かなり自分勝手なリサーチです。好きな台を好きなように調査し、レポートしていきます。将来的には全国でこれを行い、各県に自分の行きたい店を見つけるという壮大な野望も抱いています。

というわけで今回も、毎月収録でお邪魔している東京都は世田谷区にございます「キングNO,1世田谷店」さんです。店舗情報はこちらから。

店舗:キングNo,1世田谷(https://www.p-world.co.jp/tokyo/king-setagaya.htm)

抽選:約50人

取材日:4/7(木)

来店収録:ナカキンさんはオコられたい

来店者:ナカキン Twitter(https://twitter.com/nakakinseijin)

前回来店時の動画はこちら。

この日は封印していたアラジンを打ちました。とんでもない結果になったことは言うまでもありません。ぜひ後に上がる動画でお楽しみくださいませ。

それでは、ナカキンリサーチいってみましょう。今回も店内を全体的にリサーチしてきました。今後の立ち回りの参考にしてみてください。

※データ収集上、差枚数は把握できませんでした。
※データは全てナカキン独自調べです。

 

S-アイムジャグラーEX

「S-アイムジャグラー」の島です。最近増台されて21台になりました。全21台中7台で設定4以上の値を示しました。3分の1ですね。

6号機時代になり、毎回力の入っているように見えたこの島。増台されたこともあり、この日も朝から高稼働でした。シンプルに3台に1台が当たりと考えれば、狙ってみるのはかなりオススメです。毎回結果を見て、打てばよかったなぁと後悔してしまいます。

 

ファンキージャグラー2

今回新たに増台されたジャグラーシリーズ「ファンキージャグラー2」の島です。全7台中1台で設定4以上の値を示しました。増台されたばかりと言うこともあり、そこまで目立った印象はなかったこの島。ハイスペックジャグラーですし、今後力を入れる機会もあると思うので要注意ですね。

 

末尾台について

最近は店内全体を通して、見受けられる末尾の法則。今回もデータを見る限り確かに存在していたようです。まずはデータをご覧ください。

はい、ご覧の通り今回は末尾0に当たりが見受けられました。やはり6号機の上はしっかり出玉に現れるなという印象です。全体的な傾向として、ジャグラーシリーズを始めとするAタイプ以外の島でこの末尾の法則は当てはまるようです。連続して末尾が同じという傾向は今までなかったように思えますので、次回は0以外の末尾にもしかしたら当たりがあるのかもしれません。

朝の抽選は50名ほどで、これだけ末尾に当たりがあるのですからかなり狙い目なホールであることは間違いありません。一度その目で確かめてみてほしいですね。

 

まとめ

待望のジャグラーシリーズが増台し、末尾もしっかり存在していた今回。お店の傾向はずっと変わらずなので、かなり狙いやすいのではないでしょうか。常連さん曰く、パチンコの状況もエヴァを始めとして良好なようです。

さて次回はどんな盛り上がりを見せてくれるのか、今から非常に楽しみです。それでは今回はこの辺で、さいなら。

 

ライターについて

大学在学中にうちいくTVにてアルバイトを始め、年末オールナイトで代打として 華々しいデビューを飾る。1ヶ月ノンストップ配信の「ハリーツイッターシリーズ」で 数多の歴史を打ち立てるも学業専念のため一時離脱。 再起を賭け個人チャンネル「ナカキンチャンネル」にて実力を磨き この度満を持してうちいくTVへ復帰。