みなさんどうも、うちいくTVナカキンです。4月も終盤となり、気候も暖かくなってきました。暖かくなったら寒いのが恋しくなり、寒くなったら暖かいのが恋しくなります。つくづく人間ってないものねだりな生き物ですよね。

今月もやって参りました、「ナカキンリサーチ」のお時間です。ナカキンリサーチとはなんぞやという方に、軽く概要を説明します。

ナカキンリサーチとは、ナカキンが好きな台を独自の目線で調査するというものです。そう、かなり自分勝手なリサーチです。好きな台を好きなように調査し、レポートしていきます。将来的には全国でこれを行い、各県に自分の行きたい店を見つけるという壮大な野望も抱いています。

というわけで今回も、毎月収録でお邪魔している東京都は世田谷区にございます「キングNO,1世田谷店」さんです。店舗情報はこちらから。

店舗:キングNo,1世田谷(https://www.p-world.co.jp/tokyo/king-setagaya.htm)

抽選:約100人

取材日:4/17(日)

来店収録:クズの恩返し

来店者:ナカキン Twitter(https://twitter.com/nakakinseijin)

ジャスティン翔 Twitter(https://twitter.com/sho19910420)

前回来店時の動画はこちら。

最近の来店時はチェキの撮影なんかもしております。元地下アイドルのジャスティン翔さんと素敵な1枚が撮れますので、皆様ぜひ現場に遊びに来てみてください。

それでは、ナカキンリサーチいってみましょう。今回も店内を全体的にリサーチしてきました。今後の立ち回りの参考にしてみてください。

※データ収集上、差枚数は把握できませんでした。
※データは全てナカキン独自調べです。

 

S-アイムジャグラーEX

「S-アイムジャグラー」の島です。全21台中7台で設定4以上の値を示しました。前回と同じく1/3で高設定域の台が確認できました。やはり今回も強かったですね。

増台に次ぐ増台でついに21台となったこの島。増台する理由も納得の力の入れようでした。朝からここに行ってる方も多くいましたので、みなさん注目しているようですね。

 

ファンキージャグラー2

「ファンキージャグラー2」の島です。全7台中設定4以上の値を示した台はありませんでした。前述のアイムジャグラーに今回も力が入っていたので、ここはある程度仕方がないのかなと感じました。

今後にもしかしたら力が入る可能性もありますし、期待しておきたい島の一つですね。

 

末尾台について

抽選に並んでいるほとんどのお客さんが意識している末尾台。今回もデータを見るとしっかり存在していたようです。

・バジリスク絆2

・聖闘士星矢 冥王復活

・バイオハザード7 レジデントイービル

・北斗の拳宿命

・えとたま

こちら一部ですが、紹介させてもらいました。一目瞭然、今回の当たり末尾は9でした。全体的に見て、末尾9の半分が高設定と思わしきグラフを描いていたように思います。

大体朝一からお昼くらいまで、みなさんが末尾探しをしているので毎度活気があって非常に盛り上がっています。この日も会いに来てくれた方がしっかり末尾台を当てていて、勝って帰られていました。こうしてヒントが何かしたあると、台を掘るのも楽しくなりますよね。

 

まとめ

今回も前回同様、アイムジャグラーにしっかりと力が入っていましたし変わらず末尾台も確認できました。その2つの柱がこのお店を攻略する上で非常に有効なポイントだと再確認できました。

安定的にジャグラーを狙うも良し、末尾台を探してみるも良し。抽選も現状そこまで多いわけではないので、お休みの日などぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。それでは今回はこの辺で、さいなら。

ライターについて

大学在学中にうちいくTVにてアルバイトを始め、年末オールナイトで代打として 華々しいデビューを飾る。1ヶ月ノンストップ配信の「ハリーツイッターシリーズ」で 数多の歴史を打ち立てるも学業専念のため一時離脱。 再起を賭け個人チャンネル「ナカキンチャンネル」にて実力を磨き この度満を持してうちいくTVへ復帰。