おはようございます。おnewです。

現在の時刻は2021年11/20(土)AM 7:43 となっております。今日がなんの日かというと…。

僕が出演している動画「やれ無やつら」の収録日となっております。過去の動画はこちらです。

この番組は前日に、どこかに車で降ろされて次の日収録が行われるパチンコ店までたどり着くといった内容です。スマホも没収されて、旅をします。今、このコラムはその旅に行く直前に書いております。出来立てホヤホヤで皆さんにお届け出来るのは嬉しいです。

約1年振りのやれ無やつら。どこに下されるのかとドキドキハラハラしております。今回は絶対に失敗出来ないので、背水の陣で挑もうかと思ってます。

自分は、極度の上がり症で今も緊張しております。なにを喋ろうか用意していても、その時になれば全部飛んでしまうんですよね。今回も用意はしているのですが、上手く出来るのでしょうか…。その模様は出来上がった動画をご覧ください。

 

ということで、明日11/21(日)は熊本県山鹿市のホールさんにお邪魔させて頂きます!!

声を掛けて頂けた方には、勝っていても負けていてもジュースを奢らせて頂きます。なので是非遊びに来て下さい!!

詳しくはおnew、マイケルのTwitterを参考に探して頂ければ嬉しいです。

そろそろ出発の時間が来た様です。携帯を触れるのも今日はここまで。皆さんが楽しめる、もちろん自分も楽しめる充実した旅に出来る様に頑張りたいと思っております。短いですが今回はこの辺で、それでは行ってきます。

 

ライターについて