「朝はパン♪パンパパン~♪昼もパン♪パンパパン~♪」

「夜もパン♪パンパパン~♪深夜もパン♪パンパパン〜♪」

今日も朝からハイテンションなうちいく社内。

皆さんお疲れ様です。

うちいく新人営業マンのずっかです。

今日はトークスクリプトの再編集をしようとしてたのですが、なんと事件発生。

ほぼ完成していたトークスクリプトのデータが全て消え、パソコン初心者がでてしまった。萎えぽよな今日この頃。

今朝は寝坊癖のあるマイケルを起こすために実はマイケル君の部屋に朝凸したんですが

なんと起きているではありませんか!?

「起こされない意地です」

と言って、ニヤニヤ待っておりました。

顔がムカつくw

福岡にいる間は朝凸を毎日したいと思っているので今後にご期待ください。

そんなこんなで再度トークスクリプトの編集を行っていた僕ですが、午後からまたまたりゅーじさんと挨拶まわりをするとのことで意気揚々と準備をするのでした。

 

 

はじめてのご挨拶in北九州and田川

今日は時間がおしているとのことで、運転手ではなく助手席でナビゲーターをしておりました。

ナビゲーターといえば、沙雪を思い浮かべる人が多いと思います。ちなみに沙雪は頭文字Dに登場する、インパクトブルーの助手席にいる自称ナイスバディなお姉さんです。

画像とか載せるとヤバい気がするので、気になった人はググってみてください。

ちなみに僕は真子より沙雪派です。

 

そうこうしているうちに、1店舗目に到着。

「おぉ!エジプトみたいっすね!」見た目がピラミッドのようだったので、そうつぶやくと

「てっきりおまえ北斗好きやけん、聖帝十字陵って言うんかと思った」

そっちかあああああ!!!!

流石りゅーじさんの頭の回転はスピーディ


「挨拶だけするけん、パパっとね!」

到着した瞬間にドアを最速であけていく。

「承知致しました!」僕も早々に飛び出す!

しかし担当者様が忙しく3分程しかお話が出来ませんでした。その3分の中で

「あ!見たことあるよ!」お?動画見てくれてたのかな?

「うちに収録来てたよね?」

いやいや誰と勘違いをwww福岡メンバーで眼鏡ってあんまいなかったような。

「僕は東京でオーディションに参加してたので、こっちに来るのは初めてなんですよ!」とりあえずカバーはオッケー!

スピーディな会話を歩きながらして、次の店舗に行くことに。

2店舗目

うちいくといえばここ!!!

ファンの間でも有名な、系列店舗に到着。

「飛び込み訪問やけん、ここもパパっとな!」ここもなんだw

「畏まりました!」でもこのスピーディは見習わないと。

予想通り、担当者様は非常にお忙しかったようで、名刺だけお渡しして挨拶は終了。

毎度の癖で、店舗から出るときにお辞儀をしていると

「お前やっぱ営業やなぁ。」と感心されましたが

今日はバタバタの一日でしたが、事務所に戻っている最中、2店舗目の担当者様から早速ラインが届き、この業界はスピーディが命なんだと実感しました。

大事なことなのでもう一度

『パチンコ業界スピーディな行動が命』

明日の朝凸は、更にスピーディにやってやるか。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。