皆さん、お疲れ様です。

うちいくTV新人営業マンのずっかです。

 

朝礼も無事に終わり、Aエリアにていつも通りテレアポをしておりました。

「お世話になります!パチンコパチスロ動画制作会社うちいくTVのずっかで御座います!」

「え!?本当にうちいくTVさんですか?」

「はい!Youtubeを中心に活動している会社です!」

「そうですか!いや私うちいくTVさんのファンでして!」

なんとこのテレアポをしていて初めてこういう話が出てきました。

しかし担当者様非常にお忙しかったようで、後日折り返しを頂けることに。

このテレアポをやっていて、こんなに嬉しいお言葉を頂けたのは本当に幸せでしたが、営業としては実績がとれていない状況。引き続きテレアポを行っていくのでした。

気づけば、夕方18時過ぎ、本日のテレアポ業務は終了。

営業結果はなかなかアポイントが取れず、惨敗で終わってしまいました。

週の結果ではいい成績ですが、アポイントを獲得できなかった日に関しては、担当者様の情報を入手できるようにしていきます。

明日は、来週の準備と共に別の仕事を手伝うことになりそう!

そしてまたもや娯楽の時間

先日大量に出玉を獲得した店舗へ。

皆さんは貯玉を換金しに行くとき素直に帰りますか?僕は帰りません。

まだまだ支払いの足しにしたかった僕はカウンターには向かわずに、シンフォギアに座ったのでした。

当たるかなぁとボーっとしていると。なぜかわからない演出で当たりました!

よっしゃ最終決戦!僕はバトルモードが大好きなので、そちらを選択。

翼。翼。クリス。翼。クリス。

あ、オワタ。

と思っていると赤文字!よっしゃいける!

無事にラッシュに突入。

そして結果はこちら

 

快勝の快勝で大満足!

その後牙狼を打ち少し出玉を減らしつつ当たりを獲得。

本日の娯楽結果は

投資:12,000

回収:18000

先日の分と合わせかなりの快勝。

そしていつもお世話になっているりゅーじさんを飲み屋に誘い

少しだけ恩返しを果たしたずっかでした。

ライターについて