皆さん、お疲れ様です。
うちいくTV新人営業マンのずっかです。

本日は、朝からとある収録でゴタンダキチは大忙し。僕はナカキンさんに頼まれた買い出しを行うためスタバに、スタバでは買い物を普段しないのでキョドリながら大量の差し入れを購入。店員さんの変な目を背にキチに足を運びました。

そして撮影スタート


内容は言えませんが、非常に楽しくそして充実したもので自分もかなり気分上々でした。

撮影の空き時間に出演者の方が

「ずっかさんですか?うちいく超好きでU2Aの時応援してました!」

なんと有名人からのお言葉。恐れ多すぎて、キョドリ返事しか出来なかったのが心残りです。

そして収録も無事に終わり僕はいつものようにテレアポ営業を始めるのでした。

次の日

今日はクズ恩の収録!

いつもの二人と六区さんと共に埼玉県のホールへ

今日の仕事は店内状況の把握と来月の収録の確認を担当者様にする仕事でしたが、僕は無理言って朝から同行させて頂きました。

こうやって二人を見るとやはりオーラを感じますね店内に入りスタッフ様方にご挨拶、担当者様は遅番出勤のため空き時間は少し遊ばせて頂きました。

時刻は16時ごろ、40,000円を溶かしたところで、担当者様のもとへ

ずっか「お世話になっております!本日は有難う御座います!」

担当者様「いや、こんなに人を呼んでくれるとは思わず自分もびっくりしています。」

かなりの好感触。来月に関しても収録が入っているため、そのご提案を行い僕の仕事は終了致しました。

クズ恩ファンの方々にも優しく接してもらい、僕のモチベーションは最高潮!

来週の週明けからは新規営業のアポイントが入っているので気張らねば!!!

余談ですがサインを求められ、またここでもキョドリました。キョドリーマンにならないように気を付けます。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。