皆さん、お疲れ様です!

うちいくTV営業マンのずっかです!

最近本当に半袖ではいられないほどの寒さになってきましたね。ただ僕は、暑いより寒いほうが好きなんですよね。しかし!寒さには難点があります。人肌恋しくなるんですよね…。

気持ち悪いことを言ってますが、そろそろ本題にまいりましょう!

午前中はいつも通り社内業務をしてそろそろ移動の時間!今日は少し遠めの場所なので、レンタカーを借りて向かうことに。

皆さん、首都高に乗ったことありますか?めちゃくちゃ怖いんですよ。60km規制なのにバンバン飛ばしてしかも全然入れてくれない。なんでこんなに不親切なのだろうか。

首都高を降りて、公道に出ても中々道に入れてくれない。このままだと東京が嫌いになりそう。車の運転で時間を大幅にロスしたため、今日はコンビニ飯。

またりゅーじさんに「ちゃんとした飯食え!」と怒られそうですが、仕方なく食べ終え店舗に到着。

1店舗目

担当者様にご挨拶を行い、世間話の時間。

「実はつい最近まで埼玉の店舗にいたんですよ。」

「そうなんですか!?僕も出身が埼玉の田舎です!」なんと地元トークが盛り上がり、関係値を積み上げることに成功!担当者様はうちいくのことを知りませんでしたが、内容の説明と会社方針をわかりやすく説明した結果、是非観てみると仰せで、うちいくファンを一人開拓出来ました!

しかもこちらの店舗も次に繋がる候補になったので、結果は上々。しかし気分は最悪、また首都高に乗って帰らなくてはいけない。なんとか勇気を振り絞り、首都高にのるのでした。

18時から始まるエクササイズ

社内業務を黙々としていると。

「やっぱ一日一回ずっかの本気を見ないと終われんわ」そしておもむろに、曲を流し始めました。曲というのが「神的創造」という曲。こちらの曲はヴァイオリンの伴奏から始まるのですが、簡単に言うとエアヴァイオリンをして曲が激しくなったら、エアを高速で弾きまくるというものです。その映像がこちら。

ずっか考案のエクササイズなのですが、これを3セットやるだけで胸筋、上肢帯筋を鍛えられるというものになっております。

「いや絶対そんな疲れないでしょ。」なめてる六区さん。

「じゃあ一緒にやりましょうよ!」そして曲が流れる。六区さんはずっかエクササイズ入門者なので腕の動きが遅い。「もっと!もっと早く!腕に力を入れて!

もう!無理ぃぃぃぃいいいい!!!!」だから言ったのにというばりのどや顔ずっか。

「いやそれは盛りすぎよ。」ナカキンさんも立ち上がる。

「それでは皆さんいきましょう。」曲が流れ始め、エクササイズ開始!

あかん!あかん!」もう既に崩れそうになるナカキンさん。

まだです!もっと!もっと!力んで!早く!」ナカキンさんも崩れ落ちました。

皆さんも寝る前にやるといい運動になるので、良かったら試しにやってみてみてほしいです!

いい感じに筋肉痛になったところで今日の業務は終了。

今日のビールは美味いな。

運動したのに更にプリン体を取る大馬鹿野郎のずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。