10月も終わりに近づき、紅葉狩りも出来ぬまま過ぎていく日々。

パチンコ・パチスロの新台も多い中、財布の中身は空っぽのサラリーマン。何処の会社に行っても、こういう生活をしているずっかです。財布の中身がさみしい人は緑色のものを入れておくか、緑色の財布を使うと運気が上がるようです。よくわかりませんが。

さて!今日もお仕事していきましょう!今日は東京都のグループ店舗を連続で訪問することになっているので、張り切っていってきます!

ちゃんとした

今日は駅から離れている店舗なので、レンタカーを借りおもむろに準備をしているとりゅーじさんが。「俺も久々に行こうかな」その場で同行が決まり二人でそそくさと店舗周辺へ向かいました。

昨日またお前ちゃんとした飯食ってないやろ!」やはり言われた。昨日はコンビニ飯でパパっとライスを決めて商談に行っていたのです。

「今日はちゃんとした飯食うぞ!」部下の昼飯も気にしてくれるいい上司です。

皆さんは知っていますかね?【スエヒロ館】というハンバーグ屋さんを。僕は田舎出身なので聞いたことも見たこともありませんでしたが、着いてびっくり!ランチメニューが1,000円以下!なんて安価のハンバーグ屋なんだと一人感心しておりました。

これもんのこれですよ。(これこれ~)

気になるお味はBEEF100%なのに、パサパサ感が無くとてもジューシーで肉汁もすばらでした。都会にしかないのかもしれませんが是非見かけた際は行ってみてほしいものです!ちなみに女性が喜ぶサラダバーもあり、老若男女問わず楽しめる安価なハンバーグ屋さんです!

ハンバーグを堪能したのち、本日1店舗目に到着!

こちらでは収録、取材関連をかなりの頻度でやっていて僕らのような企業からすると非常に喜ばしい店舗様。聞くところによると地域のお客様に貢献しつつ、収録や取材を取り入れている様子。うちいくの方針とぴったりだな!と心の中で確信し、話を進め1店舗目を後にしました。

2店舗目に到着し、担当者様との挨拶を終え埼玉県の話題に。

「実は僕、群馬県出身でして!」話を聞いていた店員さんが話しかけてきてここでも意気投合。担当者様以外の方とも仲良くなることが出来、大変満足のいった商談を行うことが出来ました。こちらの店舗でも決まり次第皆様遊びに来てほしいですね!

ご褒美in夢の国

帰り道中、商談結果の余韻に浸りながらボーっとしてると、見たことあるシルエットが!

マイケル、ごめん。俺行くよ。

ディズニーーーーーー!!!!!!

の入口w

周りを走っているだけでこんなにテンションのあがる場所なんて無いですよね。タワーオブテラーの後ろを通り更にテンション爆上がり!僕はシリキ・ウトゥンドゥが大好き!

この笑顔が可愛いw入口までですが、ディズニーを堪能させて頂きました。

今日は1,000円甘デジチャレンジして黒ラベル呑んで寝よ。結果は聞かないでください。ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。