夜、仕事帰り。びっくりドンキーにまで来てパソコンを開いているサラリーマンは日本中探しても指折り程度の人数しかいないのかもしれません。時は午前中に遡ります。

おはようございます!最近僕はとあるルーティンがあるので早めに起きてルーティンをしていると、マイケルに盗撮をされていました。

ワンダーコアを使用し、黙々と腹筋をすることが最近のルーティンなのです!

「変な音聞こえて恐怖でカメラ向けましたよw」年上の僕の面白い動画を撮って喜んでいるマイケル。日報の中身としては使えたのでまぁ良かったと思います。

今日は、福岡のKエリアにて生配信のお仕事だったので朝早く移動!!車の中ではいつも通り和気あいあいとしていましたが突然マイケルが

「ずっかちゃんだよ♪ずっかちゃんだよ♪」とデッカチャンの替え歌で煽ってきます。りゅーじさん曰く、年の離れた年下からいじられることはキャラ得らしいです。

いや普通にムカつきます。

ずっかいじりをしつつ配信現場に到着。僕はスタッフの1人としてそそくさと動いておりました。今日もりゅーさんの指さばきで生配信は無事に終了。僕らは日付が変わる前くらいに現場から離れ近くのびっくりドンキーにて夕飯を食べることに。

今日はほぼ一日自分の仕事を出来なかったので、びっくりドンキーの中でパソコンを開いて仕事していると、またまた盗撮されておりました。

最近では本当にうちいくに馴染んできてまたギャンブル狂いに戻りつつあります。

安心してください、給料日明けで既に財布の中身はありませんよ?

これからの1か月を考えると本当に憂鬱になっている、貧民ずっかでした。

ライターについて