お疲れ様です!ずっかです!

先日のパチンコは、冷や汗だらだらだったけどなんとか持ちこたえて、無事にご飯を食べることが出来る程度にはお財布事情が回復しました!これも全ておnew!くんのおかげ。ただご飯が食べられると言っても、目標金額には程遠い。

実家への仕送り、携帯代、その他諸々…。考えるだけで憂鬱ですがなんとか捲ってみせます!当分の間はボートでのギャンブルは封印して堅実に立ち回ろうと思います。

気を取り直して、今日から外回りの営業もやっていきます!

朝、既にアポイントが入っていた僕は、一度訪問をしたことのある店舗へ移動。福岡に来て結構経ちますが、まだまだ道に慣れません。

地元と比べて車線が2本も多いので、車線変更に困る日々。おどおど運転で店舗に到着し、担当者様の元へ。

「スマスロ11月下旬に導入なんですね!早い!」スマスロ導入の看板があったので、少々雑談。こちらの系列店舗は、ほぼ全ての店舗でスマスロを導入するらしく気合いが入っている様子でした。

「またこれでスロットの時代に戻れば嬉しいですけどね。」その通りですよね。僕はパチンコが昔から好きですが、5号機時代はスロットが本当に盛り上がっていた印象です。

雑談も終わり、うちいくの番組を会議室で流しながら、今回の提案は終了。商談中にYoutubeを流すのも初めてだったので、困惑気味でしたがいいお話は出来たと思います!

岩の身体ver2.0

事務所に戻り、社内業務をしていると。

「ずっか?ちょっと頼みがあるんだけど。」おもむろに立ち上がるヨシヒロさん。岩の身体が進化して、かなり硬直しているようなのでまたほぐしてほしいという頼みでした。

肩甲骨の羽を剥がす、ずっかマッサージ営業開始です。前回は立ったままでしたが、今回は本格的に横になってもらい、羽を剥がしていきました。

いぃぃぃぃ痛い!痛い!痛い!」施術を開始すると早速ヨシヒロさんの悲鳴。でもこれをやらないと、岩の身体は良くならないと重い、心を鬼にして施術を行いました。しかし岩の身体は強敵で僕の指がボロボロ。りゅーじさんに施術方法を教えて代行してもらいました。

「肩甲骨全くないやんけw」そうなんです。固まりすぎて肩甲骨が出てこない。

「おら!おら!おら!」りゅーじさんの掛け声とともに、施術を続行して肩甲骨が出てきたところで羽の間に入れて剥がし始めました。

痛い!痛い!痛い!!!!!!あ、ちょっと気持ちよくなってきた。」皆さんうちいくの社員は特別な訓練を受けているので大丈夫ですが、本来は力付くでやってはいけませんよ?

岩の身体から少しは通常の身体になったようで、ヨシヒロさんも大満足。りゅーじさんはというと僕と同じように指が死んでましたw

ヨシヒロさんには、ちゃんとした整体に行くように勧めておきますw

今日も!?公務員活動

業務を終了し、りゅーじさんが

おい、お前また良からぬこと考えてるやろ?」そうです。昨日勝ったお金を更に増やそうと考えておりました。

「公務員としてやるんだぞ。」上司から許可が出たので、今回も公務員活動に向かいました。

到着したのは事務所近くのパチンコ屋。しかしここもかなりの混みようで、なかなか良い台が見つからない。しばらく徘徊をしていると合算140くらいのジャグラーを発見。一旦3,000円のみ投資しましたが全く光らず。台移動。

スロットが大変盛り上がっていたので、パチンココーナーにずっと打ちたかった「うしおととら」と目があってしまい、一旦様子見。

1000円で18回転。戦えるが、公務員の僕はやっても15,000円と心に決めて打ちはじめました。

投資10,500円のところで無事にラッシュに突入!?そして…。

上位ラッシュを射止めました!この時僕がやった打法は、当たって10分寝かせる打法。なんと1回転で当たり、結果は。

投資:10,500円

回収:44,500円

目標金額まであと半分のところまで、勝つことが出来ました!

家族を困らせるわけにはいかないので、とりあえず実家へ仕送りをしてからこれからどう立ち回っていくか、考えてみようと思います。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。