皆さんお疲れ様です!

昨日は勝ちに勝ちまくり、余裕ぶっこいているずっかです!

勝っているからこそ油断禁物ではありますが、パチンコ打ちたい欲というのは凄いですね。朝からパチンコのことばかり考えてしまいます。もしかしたら依存症なのかな?いや依存症では無いと思うようにしましょう。今日も朝からアポイントが入っているので早速向かいたいと思います。

こちらの店舗は、先日訪問させていただいた店舗と同じ系列の店舗。系列店舗なので前回訪問した内容を共有しにやってきました。

担当者様との名刺交換後、なんとトラブルが!?

予定していた時間に僕とは別に予定があったようでかなり急ぎ足になってしまいました。今回は共有事項だけのお話になってしまいましたが、次回訪問した際は更に時間を要してお話がしたいものです。

事務作業

朝イチのアポイントから今日はすぐに事務所に戻りました。というのも事務作業が溜まりに溜まっていたのですぐに取り掛からないといけません。

皆さん社内で黙々と事務作業をするのは得意ですか?僕は大の苦手。

事務作業をしたくないから、営業をやっているといっても過言ではありません。ずーっとパソコンと睨めっこして座っているなんてストレスが半端ない…。こんな事言うと編集スタッフのヨシヒロさんとヨッシーさんに怒られそうですが、僕には到底真似できないので事務作業はなるべく溜めないようにしていこうと思います。

夜の営業

事務作業も終わりに近い段階で、ないおさんから連絡が。

「今日、予定ある?」パチンコ屋に行くしか予定が無かったので、ないおさんの誘いを一言返事で承諾し、いつものメキシコ料理のお店へ。

ここのお店は、塩レモンサワーが本当に美味しい!ないおさん曰く、テキーラに塩レモンを1ヶ月ほど漬けてそれをリキュールにしているとのこと。ここに来たらこれしか頼まないほど美味しい!しかし中身はテキーラを使っているので、飲み過ぎは注意です。

皆さんのお住まいの地域に「エルボラーチョ」があれば是非行ってみてください!

メキシコ料理と塩レモンサワーを楽しんだあとないおさんが。「辛いのください!」赤い物を頼みました。エルボラーチョではチップにトマトソースをかけてつまみのように食べるのですが、それに赤いソースをかけるのは初の試みだったので少し困惑。

「そんな辛くないし、お前辛いの得意だろ?」チップに赤い液体をかけていざ勝負!!

もうめちゃくちゃ辛い!!!

しかも痛い!!!!!!!!

こう見えて辛いものが好きなのですが、これは耐えられませんでした。赤いソースの中身が気になり店員さんに聞いてみると、メキシコ産のハバネロらしいです。メキシコ人の方々はこれを余裕の顔で食べるとのこと。日本人とはやはりレベルが違います。

口の中が燃えるように痛いので、塩レモンサワーをがぶ飲みしてようやく収まりました。これはあまりオススメ出来ませんが、興味がある方は是非食べてみてください。食べて辛くても知りませんよ?

それからないおさんの知り合いの方々と合流し、更に酔っ払うのは予想が出来そうですが、明日の朝も早いのでセーブ気味で飲んでいこうと思います。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。