お疲れ様です!
今回は一気に書いていきたいと思います!!

はじめてのKGエリア

午後一に、KGエリアにてアポイントがあるため、移動!KGエリアに関してはおnew!くんの出身エリアなので、こちらにテレアポをする際は。
「ここオススメですよ!」こうやってアドバイスをもらいましたが、おnew!くんがオススメした店舗では無いところではなく、今回は違うところにご挨拶。

海と島がよく見える島に到着。担当者様に挨拶を行い、早速うちいくTVの提案を!そうすると担当者様が事前にうちいくのことを調べてくれており、お話はかなりスムーズに進みました。
店舗様との商談を無事にすませ、徒歩で次の駅に移動。

歩きながらこの眺めは本当に素晴らしいですよね!この眺めを見ていると疲れなんて吹っ飛びます。
そして最寄りの駅に到着し、乗る電車はこちら。

チンチン電車に乗るのは初めてで、思わず写真を撮ってしまいました。
次の店舗では担当者様が不在のため、うちいくの宣伝活動を行い、KGエリアでの活動を終了。

最後の足掻き

これまでの疲れを癒やし、気づけば日曜日。
今日はとある撮影で、NエリアのS市に移動!ですが僕には別の目的があります。それはお金を増やすことです。
撮影を終了し、いざパチンコ屋へ。
ですが、僕のお金はすぐに無くなり途方にくれていると、マイケルから。
「ずっかさん、俺のうちの子になりませんか?」撮影に参加していたマイケルからお誘いが。まぁお金になりませんが、楽しめるのであればいいでしょうということで「ジャギの逆襲」これに関しては得意機種。

ちなみにこれだとわかりづらいですが突破率2/3なんですよ?まぁ人のうち子ですが。
マイケルを満足させたところで本日は終了。もうギャンブルは辞めるべきでしょうか。
ずっかでした。

ライターについて