皆さん、お疲れ様です。運動不足のせいか、先日のカメラマン仕事により足が筋肉痛で参っているずっかです。最近お腹もまた出てきて日課だった腹筋もしてないからかもしれません。ナカキンさんは余裕な顔なのに…。慣れだと思いますが、少し運動することも考慮しないといけませんね。

関東屈指の有名店

本日は朝にアポイントがあるので移動!関東屈指の有名店舗に到着し、担当者様に挨拶。「最近あがったのみいくTV見ましたよ!」早速、うちいくの動画を予習してくれていて動画の話で盛り上がりました。

その後1時間に渡る商談を行い、かなり手応えのあるご提案が出来て気が緩んでいたのか「ずっかさん来たときと顔つきが全然違いますよw」油断禁物ですね。仲良くなれたから良かったものの、営業としてこれはいけません。店舗を出るまで今後は気を緩めないように引き締めます。

お馴染みのランチ

店舗から出て、東京に来たら何かとお世話になっている「スエヒロ館」へ。

このサラダが醍醐味なのです。特にネギのサラダが絶品!実は人気過ぎてすぐにバイキングコーナーから無くなってしまいます。皆さんも「スエヒロ館」を見かけたらサラダバー付きでランチを頼んで、ネギサラダを食べていただきたいです!

東京巡りの営業

ランチを食べ終え、東京巡りをすることに。別に遊びで巡るわけではなく、パチンコ店を実際に訪問して市場調査と飛び込み営業をするために巡る必要があったのです。決して遊びではありませんよ!

日本橋を通り、何店舗か飛び込みを行いましたが、やはり中々その場では決まりません。飛び込みは以前の仕事で経験しておりますが、やはり冷たい対応をされるのがほとんど。ですがこんなことで落ち込んでいる暇など御座いません!直ぐに次の店舗へ向かいました。

飛び込み営業をしていると気づけば夕方。「そろそろ事務所に帰ろうか」一緒に同行をしていたりゅーじさんから打ち止めの指示。飛び込みで成果は残せませんでしたが、次は成果を残せるように、踏ん張っていきたいです!

サラリーマンの夜飯

事務所に帰り、少し作業をしたところで帰宅時間。五反田の寮には家具が無いのでフライパンやらの話をしていると、先輩のコヒさんが。「使ってるの見たこと無いから、持ってっていいよ」と言うのでフライパンなど一式を持ち帰り、スーパーに寄りました。

「仕事帰りに買い物頼まれたおっさんやな」とりゅーじさんにからかわれましたが、自炊は節約の糸口です。気にせず買い物をして寮に帰宅。

そして出来あ上がったのがこちらの2品。

餃子はなんと98円!焼きうどんは合計500円で節約になっております!更に節約をしていきたいので、五反田で安いスーパーがあれば誰か教えていただきたいです。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。