皆さんお疲れ様です!

昨日ないおさんにたらふく呑ませていただいて、無事に二日酔いなずっかです。朝から体調悪しではありますが、自分でまいた種なので弱音は言ってられません。今日は朝からアポイントがあるので行ってみましょう!

両津さん

朝の会議を終了し、あの有名な作品の舞台になっている場所へ。駅を降りると早速お出迎え。

確か両ちゃんがかなりギャンブラーだったような。原作の方は詳しくないですが、こち亀のドラマはよく覚えています。

まさか慎吾ちゃんが両ちゃん役で、お父さん役が両ちゃんの声優さんだったのは、かなりびっくりしたのを覚えています。そんなことを思いながらアポイントのある店舗へ。

挨拶に行くときはいつもカウンターへ行くのですが、なんだか忙しそう。やはりスマスロ導入は活気的なのかもしれません。担当者様には少しだけお会いできましたが、多忙だったようで今回は挨拶だけとなってしまいました。

気を取り直して次のエリアに移動します!

二日酔いの呪い

次のエリアに移動するため、駅に向かいましたが、冷や汗が半端ない。二日酔いがひどいと冷や汗かく感覚をわかってくれる人はいるでしょうか。お昼を食べるとリバースをする危機がありそうなので、今日は水のみ接種して仕事していきます。

次の店舗に到着し、早速担当者様へご挨拶。しかしこちらの店舗も多忙。やはりスマスロは偉大です。

時間は短めでしたが、良い提案が出来たような気がします。これも昨日のロープレの影響なのかもしれません。ですがスマスロ導入の影響が、ここまで偉大なのを考慮出来ていなかった僕は、全然スマートではありませんね。

気づけば夕方になってしまったので、そろそろ事務所に戻らないと。気持ち悪さを引きずりながら今日は帰ることにしました。

スマスロ配信動画

二日酔いの呪いも過ぎ去り、事務所に到着して社内業務をしているとスマスロ配信動画の話題に。

(16) 【スマスロ】世界最速で導入初日に革命機ヴァルヴレイヴを万枚出るまで全ツ【ナカオコ特別編】 – YouTube

スマスロ導入初日に台を確保出来たのも凄いですが。

何より前日の収録内容をこんなにスピーディに、公開をするうちいくスタッフの作業効率も良すぎる。

なによりクオリティも凄い。編集力もそうですが、この短時間で公開をする速さは本当に凄いと個人的には尊敬しています。

動画のエンディングでは、酔っ払っているずっかがいますが、それは抜きにして動画を改めて観ていただきたいです。

ずっかでした。

ライターについて