皆さんお疲れ様です。

給料日前ほどつらい時期って無いですよね。特に僕のようなお金使いが荒いサラリーマンは特に。どうやったら給料日前につらくならないのか考えましたが、やはりパチンコをやらないことが一番。

あくまで娯楽のパチンコに生活をかけるとか、カイジの世界じゃないんだから卒業したいとは思うのですが、いざ給料が入ると気づけばパチンコ屋に足が運んでしまう。今回はそうならないように、社内の人に協力してもらおうと考えているずっかです。

さて貧しい話は置いておいて、今日も報告していきます!

久々のラーメン

午前中は、社内で案件の整理を行いお昼の時間。

「今日、豚山に行くんで行く人ー?」ナカキンさんが絶妙なタイミングで誘惑を。

「はい!行きたいです!」コラムの中で何度も書いておりますが、僕はラーメンが本当に大好きです。りゅーじさんからのランチの要望を無理矢理に押し切ってラーメン豚山に向かいました。

Suicaも使えるほど設備の整ったお店で、僕がチャージをしようとすると。

「あ、ええよ」先輩ナカキンさんがまたもや奢ってくれました。この感謝は営業で返せるようにしたい。

ちなみに豚山とは、五反田にある二郎系のラーメン屋さん。ここのチャーシューはとにかく分厚く、そして美味い!久々のラーメンだったので写真を撮るのを忘れるほどがっついてしまいました。

二郎系が苦手な方はもしかしたら、口に合わないかもしれませんが興味がある方は是非行ってほしい!ただ注文の仕方がかなり特殊なので、事前に認知出来るように写真を貼っておきます!

「あーほんと幸せ」豚山を食べ終えた後、口から本音が漏れてしまいました。

夕方の攻め時

事務所に戻り、事務作業とテレアポを行っていると、時刻は夕方。午後一に架電した店舗からの折り返し。この仕事を初めて思いますが夕方がピークタイムだと思っております。

今までの営業は午前中が勝負でしたが、午前中だと開店などでお忙しい店舗が非常に多い。そのため夕方に攻める時が非常に多いです。今日も良い提案が出来たと満足しそうになりましたが、まだまだです。

そこからは明日の営業先の情報収集を行い、本日は帰宅する時間となりました。

貧乏メシ

東京でいつもお世話になっている「まいばすけっと」今日も晩ごはんを作るため、素材の収集に向かいました。そして買い物を終了し早速寮にて調理。

貧乏のお供もやしとたまごの炒めもの!最近はこれが僕の晩ごはんです。野菜と卵だけですが、意外とお腹に貯まるんですよ?これからもこの料理には当分お世話になりそうです。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。