皆さん、お疲れ様です!

もうすぐ27日ですね!27日といえば、クズの恩返し初の熊本上陸です。初めて僕が収録の案件を入れられたのも、こちらの地。多くのお客様にも楽しんでもらいたいですし、なにより多くのお客様に是非遊びに行ってほしい!

店舗の方々も非常に協力してくれて皆で盛り上げていきたいので、お近くの方は是非!

長時間の打ち合わせ

今回はとある打ち合わせで、遠方のエリアに朝から移動!早速お出迎えしたくれたのが、日本一有名なあの山。

山頂には既に雪が積もっていて、これぞ富士山ですね。縁起のいいものも見たので頑張って店舗に向かいます。といっても運転をしてくれているのはりゅーじさん。毎回僕が運転席に座ろうとすると、自分が運転すると聞きません。

部下に運転をさせる上司は多いですが、部下に運転をさせない上司も中々珍しい。感謝の気持ちを今回の打ち合わせでなんとか恩返しをしよう。店舗に到着し、長時間の打ち合わせ。その中で企画の内容や更に面白くさせる案などを詳しくお話してきました。

打ち合わせを終了し、お腹はペコペコ。朝から何も食べていない僕らは、遅めのお昼を食べに行きました。

遠方の地でのランチ

今回は店舗近くのとんかつ屋さんにてお昼を食べることに。

こちらのとんかつ屋さんはなにがいいって、ご飯、キャベツ、豚汁がおかわりし放題!お腹が空き過ぎて、キャベツを三回もおかわりし、そしてようやくとんかつが到着。

これがまた美味い!豚汁もおかわりしお腹も大満足。食べ過ぎたせいで眠気がやばいですが、上司が運転している中、寝るわけにはいきません。時刻は16時前ようやく僕らは帰路につきました。

良い疲労感

長い打ち合わせも上手くいき、そして二人は満腹状態。ここでようやく疲労が。ですがこれは良い疲労感と言えましょう。遠方のエリアに行き何も成果が残せていないのであれば、会社にとって非常に無意味な行動ですが、今回は成功したと思いたい。

五反田に到着したのは既に夜。今日は寮に直帰することに。

それからの記憶はあまりありません。疲れからか意識を失うように寝てしまいました。

気づけば深夜。今日の報告書を急いで作って布団に戻ります。

お腹もそんなに空いていないので、このまま朝まで寝ることにします。

ずっかでした。

ライターについて