皆さん、お疲れ様です!

月末の業務は捗っていますか?僕はパンク寸前。毎月こんなことを言っているような。

馬鹿なので、数字を見るだけで気持ち悪くなってしまうので、これはどうにかしたいと思っています。でもどうにかするにはどうすればいいのだろう。

小学生の時によくやっていたドリルなどをやればいいのでしょうか。結論が出ないので今後の課題にしていきたいと思います。

さ、今日も振り返りをしていきます。

東京での週末

朝から月末業務に追われ、パソコンと睨めっこをしていると。お客様からの着信。

今日は朝から電話で打ち合わせがあったのです。今回はりゅーじさんがいないので一人での挑戦。

先方との打ち合わせの中で、様々な質疑応答がありましたが、お応えできるものに関してはできる限りお応えし、お応え出来なかったものに関しては、持ち帰りをさせてもらい無事に打ち合わせ終了。

その後は社内業務と、テレアポで本日の業務は終了。今回は急遽関東の方で仕事が入ったので、福岡には行かずに東京にてお留守番。一人で寮に居ても寂しいので実家に帰ることになりました。

実家でも料理

実家に向かう電車の中、TikTokを見ていると気になる動画が。「PICU 小児集中治療室」吉沢亮くんが個人的に好きなので、流れてきたのですが、その動画を見て電車内で号泣してしまいました。主人公の母親が病気で、息子が作ってくれた料理を食べれないシーンでもうポロポロと。電車内なのに恥ずかしい。今度見てみよう。

そんなこんなで地元の駅に到着。すると面白い看板が。

流石愛すべき地元。パンチ聞いてるなぁと思っていると気になる文字が。

シャレも入れてくるなんて、力に入れようが凄い。面白いものも見れたので歩いて実家に帰りましょう。

実家に到着し、母親と近況報告の時間。

「私のことブログに書かないでよ!」あー見てるんだ。職場の人も見ているとのことで、恥ずかしいと言っていましたが、今回も書かせて頂きます。

「今日は鍋ね!作ってくれるんでしょ?あっちでも作ってるんだから」どこ行っても料理ばかりですね。

そして鍋を作り、久々に母親との晩酌。あまり喋ることは無いですが、やっぱりこういうのは定期的にやっておかないと。更に仕事増やして、ちゃんと恩返しするので、もうしばらく待っといてください。

クズ恩は大盛況

実家でぐっすり眠り気づけば27日の朝!今日はクズ恩熊本初収録の日。

行けないのが本当に、悔しいですが仕事があるので仕方がない、朝から社内のグループチャットを見ていると嬉しい報告が。

「OPに撮影でたくさんの方が応援に」「午前中からお声掛けの数が凄い」「ステッカーが無くなりそう」etc…

 

もう大盛況の大盛況。午前中からお祭り騒ぎです。

これだけのお客様が来ていただけたのは、僕の自信にも繋がりますし、何より動画として面白くなっているはず。

やっぱりうちいくは凄いですよね。収録の内容は僕も知らないので、書けませんが僕と一緒に動画を楽しみに待ちましょう。

そしてこれを呼んでいる店舗関係者の方々。うちいくTVは凄いんですよ!是非僕が営業に行く際は、宜しくお願い致します。

明日は朝早くの電車に乗らなければいけないので、早めに寝ることにします。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。