皆さんお疲れ様です。

6時に起きて事務所に向かっている最中のずっかです。

最近本当に寒すぎではありませんか。地元は北関東なのでもうマイナスなのかなって思うくらい寒いのですが、朝は死ぬほど寒い。東京はもう少しマシだといいなと思いつつ、東京に到着。そして外に出ると、うん寒いけどまだマシ。

皆さん、北関東に来る時は防寒具必須で来たほうが良いですよ?風邪引いてしまうので。

休日報告会

事務所に入ると既にコヒさんが。

「どうだった久々の地元は」ゆっくり休むことができました。コヒさんはというと。

「大負けよ!!!」流石はうちいくの先輩。話を聞くと全部は無くなって無いらしいが、大分負けてしまったとのこと。まぁ僕はパチンコを出来ないほど支払いが多いので今回は話だけで楽しみました。

大負け話とともに仕事を初め、気づけばお昼。今日は電話応対が多く、僕はコヒさんがいなくなったことにも気づかずに仕事をしていると。

「ずっか牛丼食う?」食べますけど?なんでですか?帰ってきた瞬間にコヒさんが突然に。

なんと知らない間に牛丼を買ってきてくれるという神対応!しかもお金はいらないとのこと。休日に負けたのに奢ってくれるとか優しすぎます。

そして先週買った辛麺とともに食べ終えた僕はエネルギー満タン。コヒさん本当に有難う御座います。このご恩は営業で返します。

クズ恩の恩恵

午後は各地のお客様に連絡。直近に行った収録の共有を行うと。

「やっぱりクズ恩は凄いですね!」かなりの好感触。これで次に繋がれば御の字だと思い別の仕事に手をつけ始めると。「ポン」と先ほどお話ししたお客様から早速、お仕事の依頼が。

やっぱり看板番組は伊達じゃないですね。先輩たちが頑張ってくれた分、僕も更に販路を広げていかないと!

そこからはテレアポに集中し気づけば夕方。

孤独感と寂しメシ

夕方になると事務所には既に誰もいない。

今日は午後からコヒさんがおらず、しかも大先輩のりゅーじさんもいない。うちいくに来て初めて一人で仕事をこなしておりました。うちいくの社内は、いつも和気あいあいと仕事しているのですが、やはり一人だと今まで楽しかった分、孤独感が凄いです。

事務所の鍵を閉めて、寮に帰宅。ですが寮にも人がいない。

寂しさとともに、寂しメシを調理。

もやしの卵とじで寂しい料理ですが、今の僕にはぴったりでしょう。

明日は一人で仕事にならないように!

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。