皆さんお疲れ様です。

無事にムケ道の収録が始まった余韻で少し気が抜けているずっかです。

今年初の長期間企画のムケ道。一発目の動画は高評価のコメントが多く僕もコメント欄を見て元気をもらいました。今後もマイケルとともにうちいくを是非とも宜しくお願い致します。

(92) 初日最強の男がエスパーの力で絶唱!?【真ムケ道18#1】 – YouTube

2月3日まで群馬県の2スロのあるお店にてムケ道収録中なので、特に関東の方は是非遊びに行ってマイケルからステッカーをもらってほしいものです!

ムケ道収録初日

収録初日、早速マイケルがマイクを持ち店内のお客様に挨拶を行ってました。

えー、いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!今日は誠にありがとうございます。」まるで昭和のパチンコ屋で良く聞くマイクのトーンで挨拶をしており、これをみて僕も思わず爆笑です。

しかしこの昭和のマイクパフォーマンスはどこで覚えたのでしょうか?少し疑問ではあります。こちらのマイクパフォーマンスは店内でよくやっているようなので、こちら目当てに遊びにいくというのもいいかもしれません。

その後、店舗の方々と少し打ち合わせを行い、マイケルのサポートを続行。内容は動画が既に公開されているのでわかる方も多いと思います。まだまだゴールまではかなり遠い道のり、頑張ってほしいものです。

マイケルを一人残して東京に行くのは忍びないですが、次の日は仕事があるので僕らは東京に戻るとします。

頑張れ!マイケル!

久々のクズ恩収録

次の日の仕事というのが、我らが大看板番組「クズの恩返し」の収録でした。

今日はカメラマンでのお仕事で、久々だったのもあって全く寝付けずまたまた寝不足気味です。しかし楽しい仕事なので寝不足でも元気だしてカメラマンを行っていきます。基本、僕は翔さんの後ろでカメラマンをやっているのですが、毎回思うことがあります。

それは後ろ姿の翔さんもカッコイイということ(笑)

ネタバレになってしまうので写真はありませんが、カッコイイ後ろ姿を是非見たいという方は今月もまだまだクズ恩の収録はありますので是非足を運んで来てもらいたいものです!

もちろん先輩ナカキンさんも忘れていません。よく見るとまつ毛が長くてキレイな顔立ちをしているんですよ?(笑)

是非こちらも遊びに来てナカキンさんのまつ毛の長さを見てほしいものです。

収録内容はまだ公開がされていないので秘密ですが、直近公開されたクズ恩の動画を見て楽しみにしていただければ幸いですね。

(92) 【クズの恩返し】第百二十八話〜最後の選択〜 – YouTube

俺たちの青春

無事に収録を終了し、クズ恩ではお馴染みのラーメン屋に行くことに。

今回は浦和で有名なラーメン屋、【どでん】。

待っている間、翔さんとアニメの話をしていたら

「こうやってさ、待っている間に他愛も無い話が出来るのって青春って感じするよなぁ」確かに学生時代にこういうこと良くあったような気がします。

これこそ俺たちの青春やな!」ナカキンさんがキザなセリフでシメたところで、順番が回ってきて出てきたラーメンがこちら。

お水のコップと比べても半端ない量で思わず笑ってしました。

またこの青春を味わいたいものです。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。