皆さんこんにちは。段違い!! どうもいけ団地です。今回も「いけ団地の段違いレポート」やっていきます。僕が気になった店舗の状況を段違いにレポートします!

段違いな並び、段違いな稼働、段違いな出玉、段違いな法則!? それを僕の目線で、皆様にお伝えしていきます。今回の店舗はいつもお世話になってます「キングNO,1世田谷店」さんです。8/7に僕自身も来店収録させて頂きました。僕の中でお馴染みになってきました「7のつく日」以前書いたレポートでも書きました「段違いな法則」に注目しながら今回も見ていきましょう。

店舗情報はこちら。

店舗:キングNo,1世田谷(https://www.p-world.co.jp/tokyo/king-setagaya.htm)

来店者:いけ団地 Twitter(https://twitter.com/ikedaRPP)

朝一の並びは約100名ほど。7の付く日の並びが、日を追うごとに増えているのを感じます。

そして入場。朝一はバラエティー、番長3、まどマギ2、まどか前後編、コードギアス3が埋まり、その後にジャグラーコーナが埋まっていきました。

お昼ごろの稼働がこちら。

ジャグラーシリーズの稼働も上がってきて、当たり回数、特にレギュラーがついている段違いな台が目立ってきました!!

 

末尾以外にも段違いな台が!

今回も末尾台に段違いな台があるのではないかと店内を徘徊。そして注目したのは末尾8

まずは末尾8の段違いなデータをご覧ください。

これはあくまで一部です。しかし今回は、末尾8以外にも段違いなデータが多数存在しました。

と、これ以外にも記事の容量をオーバーするほどのお祭り騒ぎでした。特に新台の「まどか前後編」に関しては稼働が落ちず、閉店間際まで続きました。

 

まとめ

今回も前回のレポートを元に、末尾台を注目して正解でした。加えて、びっくりしたのが「あれ?これ全台段違いじゃね?」と思うところもありました。新台のまどマギもその対象ですね。稼働していなくても可能性を感じられる日になっていて、これからも7の付く日は、段違いなお祭り騒ぎになるのではないか? そんな印象を受けた1日となりました。果たしてこの日の僕は段違いな台に座って勝つことはできたのでしょうか、その真相は後に出る動画でお楽しみください。それでは次回のレポートでお会いしましょう、段違い!

 

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。