皆さんこんにちは。段違い!! どうもいけ団地です。「いけ団地の段違いレポート」のお時間です。

段違いな並び、段違いな稼働、段違いな出玉、段違いな法則!? それを僕の目線で、お伝えしていきます。今回の店舗さんはいつもお世話になっている「キコーナタウン御影店」さんです。カメラ無し来店実践をさせてもらいました。3の付く日は並びも多く、良い印象のある店舗さんです。前回は絆2が怪しい動きをしていました。さぁ今回はどうなったのでしょうか。それではいってみましょう!

今回もポスターを用意していただきました。店舗情報はこちら。

店舗:キコーナタウン御影店(https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-mikage.htm)

来店者:いけ団地 Twitter(https://twitter.com/ikedaRPP)

 

朝一の状況

並びは約80名ほど。この日はかなりお客様も期待している日らしく、朝から熱気が伝わります。朝一埋まったのは、絆2・番長3・まど2・ジャグラーコーナー。そしてコードギアス3。絆2が一番早く埋まりました。

・朝一の様子

お昼頃までこの状態は続きました。当然出玉はご覧の通り。

 

絆2は圧巻の光景

今回様々な所で出玉を確認出来ましたし、店全体の盛り上がりは素晴らしいものでした。その中でも、稼働が全く落ちなかったのはバジリスク絆2。空き台がでたらすぐ埋まるという状態でした。勿論出玉も段違い。

16台中半分以上がプラスと素晴らしい結果でした! 前回もそうでしたが、3の付く日の絆2狙いに行く価値は十分にあると思います。僕も抽選さえ良ければ…と、悔しさが残ります。

 

まとめ

今回は絆2の稼働が凄まじかったので、絆2中心でレポートをまとめましたが、他にもジャグラーコーナーや、まど2、バラエティコーナーなど他の台にもチャンスの多い印象を受けました。3の付く日は絆2、そして他の台にもチャンスあり。ぜひみなさんの目で確認してみてはいかがでしょうか。当然僕は下手くそなので負けました。

それではまたお会いしましょう、段違い!

 

 

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。