皆さんこんにちは。段違い! どうもいけ団地です。はじまりました「いけ団地の段違いレポート」。僕が気になった店舗の状況を段違いにレポートする記事にしていきます。

段違いな並び、段違いな稼働、段違いな出玉、段違いな法則!? それを僕の目線で、皆様にお伝えしていきます。今回の店舗さんはいつもお世話になってます「キコーナタウン御影店」さんです。9月23日に「いけ団地のメガトンパンチ」の来店収録させて頂きました。前回は絆2がかなりいい動きをしていました。さぁ今回はどんな様子だったか。それではいってみましょう。

 

店舗:キコーナタウン御影店(https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-mikage.htm)

来店者:いけ団地 Twitter(https://twitter.com/ikedaRPP)

 

朝一の状況

朝の並びは50名ほど。朝一埋まったのは絆2、まどマギ2、コードギアス3、北斗宿命でした。並んでいる時から絆2狙いですと常連の方も話していたので、期待して僕も絆2に着席しました。その次に稼働が良かったのはジャグラーコーナー。終日通して稼働がよく、出玉もしっかりついていました。

 

稼働状況・出玉紹介

・番長3

・絆2

・コードギアス3

・モンスターハンター

・まど2

などなど。メイン島の番長3、絆2はもちろんのこと他にも良い動きをしている台がチラホラ。それ以外にもしっかり出ている箇所ももちろんありましたが、一番状況が良かったのは、やはり絆2と番長3でした。

 

まとめ

常連のお客様と仲良くなり話をしていると、絆2が設定入ってたら他の台も入ってる時多いんですよねー。という耳寄りな情報も飛び込んできました。今まで絆2を中心にレポートしてきましたが、絆2狙いがダメでも他の台にチャンスは残されてるようです。そのあたりも今後も段違いレポートで迫っていこうと思います。そして次回来店情報はいけ団地Twitterにてチェックよろしくお願いします!!

 

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。