5号機信者、そろそろ6号機打ち始めた頃

うちいくTVマイケルです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第7回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の壱回壱万の動画はコチラ▼

今回は手堅く…と果敢に攻めた結果【マイケルシータの壱回壱万#3】

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店

レート:1パチ/10スロ

台数:パチンコ237台/スロット104台

取材日:2月12日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

 

気になるのは土曜日の出玉の信頼度である。利益度外視とも言える結果を叩き出し続けた当ホール。今回もたくさんのお客様が来られており、いつもより若い層のお客様も集まってきていた印象でした。地元から近い地域なので言わせていただけるならこのお店より高設定投入率の高いお店は見たことがありません。最強の称号は少しづつ手に入りつつある事でしょう。

前回コラムはこちらから『104台全台高設定!?37周年記念日の祭り【12月11日 悪ない、むしろイイ!レポート】』

 

 

スロットコーナー

1台構成のバラエティコーナーから見ていきます。Sアイム、タイバニ、ピラミッドアイは毎回好成績を残す優秀台です!新台導入した沖ドキDUO、番長ZEROも間違いの無い挙動でしっかり魅せてくれました。

もはや456が当たり前のように入ってるこの状況、怖くて震える。と西野カナ氏もおっしゃっておりました。これからもどうぞよろしくね!つって(うるさい)

次は複数台の機種の挙動も見ていきましょう

<リゼロ>

前回のレポートから頭角を現したリゼロコーナー。3/6で稼働しており、その3台とも気になる挙動を示す。

1枚目なんて設定56の下振れの可能性ありますよね。朝からずっと粘られてましたし!

 

<エウレカ3>

朝はKCCのみ消化されて放置されていたコーナーでしたが、設定差大の303天井などが確認できたので次回に期待したいですね。今まではエウレカAOが2台あり、その2台とも手厚い扱いが確認できていたのでもしかしたら?のピックアップです。

 

<サラリーマン番長2>

番長ZEROのこぜ6と並びのサラ番2は今回も異彩を放っておりました!1枚目は直撃4回、そして2台ともブルーレジェンドへの移行が確認できております。前回も前々回もでしたが、今回も2/2で設定5で間違い無しなのでは無いでしょうか!?

<吉宗3>

グラフと回転数で侮るなかれ456濃厚画面が確認できた吉宗3コーナーです。周年の際は56確定などが出ていて怪しさ満点でしたが、5号機がなくなってもコイツァ輝いてました。設定示唆も色々ありますし、朝イチから攻めてみるのもアリですね!

 

まとめ

今回は間違いなく『大都祭り』と言って過言では無いでしょう!

私も閉店前まで店内におりましたが、ギリギリまで大都機種は粘られていました。100台以下の店内でここまでの設定投入率はさすがとしか言いようがありません。大都系のみならずいつもの定番機種にも高設定が確認できましたので、宝探しのような感覚で打てた最高の店内でした!

『定番+傾向』で攻めており、今までほぼ全ての台の高設定挙動をこちらのホールで見てきましたが個人的に設定が入ってないと思う機種は「オーバーロード」「バジリスク絆2」「アントニオ猪木」「物語セカンドシーズン」「猛獣王」「マジハロ7」「戦コレ!徳川家康」とかでしょうか!?

全ての機種にチャンスがあるホールなので次はこちらの台にも期待したいですね。

オバロは作り込みが凄すぎますし、機械割トップの絆2や猪木はたまらんですし、徳川家康のGRM(設定6)は勝率99%のエクストラ設定!いつかやってくれるはずと、私はニヤニヤしながらその機会を伺っております。

毎度面白い店内の構成に脱帽であります!それでは『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

 

 

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。