金無い奴、目つき悪い

うちいくTVマイケルです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第7回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の壱回壱万の動画はコチラ▼

今回のターゲット

店舗:福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店

レート:1パチ[1,000円/900玉] / 10スロ[1,000円/90枚]

台数:パチンコ237台 / スロット104台

取材日:3月12日(土)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回コラムはこちらから

大都系祭り!またやってくれましたこのホール!【2月12日 悪ない、むしろイイ!レポート】

朝イチの状況

毎度、中々な仕掛けを見せてくれるこちらのホール。朝イチはジャグラーコーナー、新台の政宗3が全埋りからスタート。噂には聞いておりましたが新台への厚い信頼はお客様の行動にて証明されました。ジャグラーコーナーは年配のお客様を中心に埋まっており、老若男女問わず熱狂的な朝イチだったと感じます。

ちなみに今回も目で見える範囲は全リセでした!

 

 

スロットコーナー

※写真がありませんがエウレカ3に6濃厚台もアリ

※20:00時点でのデータです

怪しき台は今回も多数出てきました!サラリーマン番長2は毎回2/2で高設定挙動、吉宗3も夕方から回り始めますが毎回GOODな印象。初めてなのはHEY!鏡の高設定挙動が確認できた点ですね。直撃と軽い初あたりから設定56を意識しますが一度大きなハマりを加味すると1周期目が濃い設定5が疑わしいと感じます。

サラ番2が毎回出ているので今までのデータを集計しました。

※可能な限りの正確なデータです。多少の誤差はご容赦ください。

思っていた通りしっかりプラスですね!全体の機械割は107.08%となり、設定5の近似値となりました。27,764回転しかサンプルがないので断定はできませんが、今まで設定5挙動が多かったので設定5をメインで使っていると考えて問題無しと思います!正直、めっちゃ狙い目やと思います・・・

今回の仕掛けはコレか!!!

今回特に目立ったのは技術介入機のAタイプで構成される1列です。上記の写真はその中でもしっかり回されていた台です(悲しき事に回っていない台もありました)

バンバンクロスは設定Cが入ってそうな雰囲気は今までもずっとありましたが、初めてしっかり回されていて安心しました!CかC+かはよく分かりません!しかし、回し切る胆力に脱帽!

6濃厚が出たひぐらし祭2は新台で政宗3と一緒に入った台。コレまたしっかりシックスでしっぽり。

 

 

まとめ

今回は『いつもの機種+技術介入機1列全台』が傾向であったに違いない!本当に忘れないで欲しいのが、こちらのお店のスロットは104台、ベニア加味すると90台ちょっととかの規模です。それでここまで楽しめるお店はなかなかないと思います。そして…

ここ最近はパチスロで負けすぎて空港線藤崎駅近くにございます、Cafe&Barホバートで夜毎日バイトしているのですが、当ホール様の常連さんがご来店される事があります。情報収集にも役立てていただくも良し、私からお話しできる事も沢山あるので是非ともパチスロ談義に勤しみましょう!

(べ、別にお客さん少ないから暇ってことではないんだからね!)

(べ、別に売り上げアップさせてないおさんにお小遣いせびろうとなんかしてないんだからね!)

 

それでは今回も超エキサイティングな出玉と仕掛けを用意してくれた『福岡県福岡市九大学研都市駅近くの低貸し専門店』様にこの言葉を送って筆を置くとしましょう。

悪ない、むしろイイ!

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。