元AKB48の峯岸みなみ、久々見たら可愛い

うちいくTVマイケルです。『悪ない、むしろイイ!レポート」の第7回目です。来店で実際に訪れたパチンコ店の出玉感や、実際に打っていた方から聞いた設定確定情報を織り交ぜながら設定投入傾向を探っていくレポートになります。実際に足を運んだ時に参考になるようなレポートになるよう尽力しますので今後ともよろしくお願いします。

今回は壱回壱万の撮影で訪れたホールの出玉をレポートしたいと思います。

▼最新の壱回壱万の動画はコチラ▼

 

 

今回のターゲット

店舗:福岡県糸島市の元プレハブのホール

レート:1・4パチ / 2・20スロ

台数:パチンコ111台 / スロット198台

取材日:3月13日(日)

来店収録:マイケルシータの壱回壱万

来店者:マイケルシータ Twitterはこちら

▼前回コラムはこちらから

土曜日に込める情熱はグラフで証明される【3月12日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

朝イチの状況

ジャグラーコーナー真っ先に全台埋まり!

メイン島と思しき1列も全台即埋まり!

綺麗な店内に雪崩れ込んだ抽選参加のお客様は約60人。初めて来られる方々には是非ホールを1周していただきたい。店内の装飾も凝っており、今までにな無いワクワクを感じるに違い無い。

常連さんたちはバラエティにも行っているところから察するに狙い台を絞るもアリ、メイン島への信頼度も高いらしい!グランドオープンから築き上げてきた信用は客足に繋がっていた。

▼糸島市グランドオープン2日目の出玉レポート

”出玉の爆撃”糸島市のグランドオープンしか勝たん【12月26日 悪ない、むしろイイ!レポート】

 

 

店内データ

グランドオープンの暴れっぷりからなので多少見劣りはあるかもしれないが、稼働がしっかりとつかなかったのは事実。粘られていたらピックアップも増えたかもしれない。

 

 

まとめ

今回は傾向の核心に迫ることはできなかったが、店内装飾・傾向で楽しみつつ出玉も得られる店舗さんという雰囲気は掴んだ。4号機時代の昔話をおじさんから聞くのが筆者は好きなのだが、その頃の話に出てきそうな演出というか・・・言えん!これ以上は言えん!

多くは語れませんが、是非とも次回来店する機会があればリベンジしつつ傾向も探れたら一興である。

ライターについて

大学在学中に応募。とりあえず1500枚くらい出れば神台と勘違いしちゃう痛いヤツ。 世界平和を願って日々レバーオンするものの、待ち受けるのは負け飯 (私は負け飯に松屋を推してます)のみ。 将来の夢は芦田愛菜と結婚する事で、口癖は語尾に「マン」。 どうぞ生暖かい目でよろしくお願いしマン。