おはようから、おやすみまで。皆さんこんにちは! うちいくTVの中野六区(なかのろっく)です。Twitterのトレンドを見ていると、気になるワードを発見しました。

「前澤さん」

一斉を風靡したお金配りおじさんこと前澤社長ですが、今度は何をするのだろう。
気になって調べてみると、どうやら宇宙に行くようです。しかも生配信。
語彙力のない僕からしたら「凄い」の一言しか出てきません。無事に成功することを祈りつつ、生配信に釘付けです。

僕の小さな祈りが通じたのか、無事にロケットが発射され前澤社長は宇宙へと飛んでいきました。
そこで驚いたのが、完全に宇宙に行くまでに約9分ほどしかかかってないことです。
前澤社長のやることにも驚きましたが、そんな短時間で宇宙にいけるほど、人類の技術は進歩していました。

前澤社長は9分で宇宙にいきました。僕は9分で何ができるんだろう。そんな疑問が湧いてきます。
底辺パチンコ・パチスロ演者ができることはたた一つですよね。

9分でできること

急がば回れ。善は急げ。僕は発射台に乗りこみます。


みんなでお金を出して買ったうちいく号

向かう先は、パチンコ店です。

前澤社長が月に着くころ、僕は源さんコーナーに着きました。月面着陸ならぬ源さん着席は無事成功しました。オーバー。

前澤社長がロケットのハンドルを握るなら、僕はパチンコ台のハンドルを握ります。

1万円という燃料を投下すると、盤面には沢山の小惑星が見えました。
へそがブラックホールなら良かったのにと思いながら、更に燃料を追加で入れていきます。

9分で何ができたのか

2万円失いました。9分どころか1時間かけても何もできませんでした。ハンドル握って向かった先には何もありませんでした。
ちなみに宇宙旅行への費用は2人分で100億円以上らしいです。お金のスケールも違ったようです。

それでも

そんな前澤社長はお金配りをしていましたが、僕は今QUOカードを配っております!

毎日1,000円分の番組特製QUOカードが当たります!
参加方法は僕をフォローして、固定ツイートをRT。
あとは指定のハッシュタグを付けて、6号機の完走画像を貼ってツイートするだけです。

ご参加お待ちしております。
以上、中野六区でした。

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。