おはようから、おやすみまで。皆さんこんにちは! うちいくTVの中野六区(なかのろっく)です。
 
タイトルにもありますように、ある台にフォーカスを当てて、どうすれば完走まで到達できるのかを、完走マンこと中野六区が実際に打った感想を交えて書いていきます。
 
そして今回の台はこちら。

『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』

(C)BELLCO
 

 
1番最初に設定Lが登場した話題の台ですね。導入は半年以上前となりますが
かなり尖っている台なので、2つの壁を突破してしまえば完走は難しくない台となっています。
機種の詳細は解析情報サイト「パチセブン」にてご確認ください。
「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」の解析情報はこちら
 

完走ポイント

  • 上位AT真ツッパリRUSHに入れればこっちのもの。80%ループで完走を目指せ!

 

実戦開始

完走までの軌跡を書き綴っていくので、ゲーム性の詳細な説明は省いていきます。
AT当選契機は複数存在していますが、メインとなるのはカッ飛びゾーン成功となります。
 
>>通常時の詳細な説明はこちら
 

 

 
規定ゲーム数消化でカッ飛びゾーンに突入しました。カッ飛びゾーンのAT当選期待度は40%ですが、
いかに通常時に鬼メーターを貯めているかがAT当選の鍵となります。鬼メーターの点灯数で内部レベルが決定します。
 

 

 
消化中もレベルアップ抽選を行っているので、ここでの引きも重要。
 

 
対戦相手が現れて、見事勝利することができればATツッパリRUSHに突入します。
 

 
見事勝利することができ、ATツッパリRUSHに突入しました。なんとか1つめの壁クリアです。
次の壁を突破すれば見事上位AT真ツッパリRUSHに入れることができます。
 

 

 
消化中は勝率アップアイコンをどれだけ貯められるかが勝利の鍵となります。
もちろんアイコンの色も重要。レア役以外でも貯めれますが、レア役をなるべく引いていきたい。
 

 
最終ゲームで獲得したアイコンを使って勝率を上げていきます。
 

 
赤アイコンあったが、残念ながら微妙な勝率…。
大丈夫だろうか。
 

 
微妙な勝率でしたが、見事勝利することができました。
そして待ちに待った上位AT真ツッパリRUSHに突入です。
 

 

 
ゲーム性はあまり変化ないですが、アイコンの取得具合が段違いです。さすが継続率約80%。
さらにATレベルが一番上の場合は継続率が90%にもなるようです。半端ない。
 

まとめ

 
2段階の突破が必要になるので、6号機の突破型と呼ばれる台の中でもATに入れるまでかなり苦労する台ですが、
その壁をこえることができたら完走までノンストップでいけるのではないでしょうか。
かなり尖っている台なので、打つ覚悟がある程度必要になりますが、是非打ってみて下さい。以上、中野六区でした。

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。