#PR

おはこんばんは。うちいくTVの中野六区です。私、中野六区自身が行ったホールの状況をしっかりとお伝えしていきます。
 
「中野ロックオン」とは毎回記事ごとにテーマを決めて、そのお題目に沿ったパチスロ台を紹介する、そんな記事です。
 
今回記事を書かせていただく店舗さんは福岡県筑後市の「ユーコーラッキー37筑後店」さんです。
 
店舗情報はこちら。

店舗:ユーコーラッキー37筑後店

取材日:7/30(火)

来店者:中野六区 Twitter(https://twitter.com/nakano_rock)

 

 

朝イチの状況

朝一はお店のメインでもある『ヴァルヴレイヴ』を中心に、『ジャグラーシリーズ』『北斗の拳』に向かわれるお客様が多かったです。
※なお、本記事中のデータは全て中野六区独自調査によるものです。

イチオシロックオン台『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』

 
万枚以上が3台も!さすがのヴァルヴレイヴといったところでしょうか。お客さんが攻める理由がソコにある!!!

 

イチオシロックオン台『スマスロ真・北斗無双』

 
えげつなッ!見たとき1番最初に出た言葉でした。たぶん世界で1番レベルの北斗無双が熱いお店間違いなし!!!

 

その他のロックオン台

 
単品でも素晴らしい出玉。ジャグラーだけでなくハナハナもって考えると、本当にまんべんなくって感じですね!
どこに行ってもチャンスがあるのは、打ち手にとってとても嬉しい店内状況だと思います。

 


 

まとめ


今回始めて来店させていただいた店舗でしたが、圧巻の出玉でした。これだけ魅力的な台がある中で、朝イチの抽選人数的にはとてもチャンスだと思います。それでもお店の強さからか、徐々に稼働が高くなっていくため勝利を掴むためにも朝イチ一緒に並びましょう!
以上、中野六区でした。

 

 

 

 

ライターについて

名古屋で生まれて、なんとなく上京。 何となく社会人になり気付けば役職を貰いディレクターになるも、 その反面普段の素を出せずにいる。決死の思いで、うちいく2ndへ応募。