皆さん、お疲れ様です。

うちいくTV新人営業マンのずっかです。

今日から東京は五反田。

ゴタンダキチにて仕事開始!

まさかこのゴタンダキチに社員として来ることになろうとは。午前9時15分に到着。

まだ誰も来ていない。

のんびり待機をしていると、ヤクさんが登場!

ずっか「おはようございます!」

ヤクさん「お前、どのくらい待ってたん?」

ずっか「40分くらいですかね」

ヤクさん「まじかw」

ようやくゴタンダキチに入ることが出来ました。そして待望のナカキン先輩も到着。

お客さんとして何回か会っていますが、やはりオーラが違いますね。

オーディション以来のゴタンダキチで緊張している僕は、とりあえずトイレに。

ずっか「トイレお借りしまーす!」

ナカキンさん「ダメよ。」

ずっか「なんでですか!?」

ナカキンさん「社訓にも書いてあったでしょ!入社して3ヶ月は外のトイレ使えって!」

いやいや全然書いてなかったんですけど。。。

ずっか「いやいや全部読みましたよ!!!!」

ナカキンさん「じゃあトイレ掃除やっといて。」

ずっか「わかりました!」

これぞ下っぱやなと思いつつ、お花摘みとトイレ掃除を始める。

良し良し。これにて掃除完了。

お綺麗になりましたよね?w

 

巡回店舗リスト作成

トイレ掃除も終わり、今回は巡回店舗リストを作成することに。

ゆかりのある店舗から攻めようと思っていた僕は、まず群馬県からリストを作り始めた。こういう仕事をしていなければ気づきませんでしたが、パチンコ店を運営している会社がほぼ一緒!店舗名が一緒なのは気づきますが、全く違う店舗名で「この店舗もこの会社が運営しているんだ!」と新たな発見をしました。

ちなみに一番最初に飛び込み営業をしようと思っている地域は、群馬県です!

群馬県の皆様!飛び込みで訪問させていただく際は、何卒宜しくお願い致します!

画像編集作業

りゅーじさん、ナカキンさんと共にお昼を食べに行った後、初めて画像編集を教えてもらいました。

パワポでの作業は過去にしたことはありますが、画像を面白く編集するのはしたことが無いので大苦戦。しかし、今後はこれを普通にしてかないといけないので、奮闘していると見かねたりゅーじさんが手伝ってくれました。

りゅーじさんには営業、編集作業で大変お世話になっているので、営業として実績を積んで恩返しをせねば。そう心に決めた今日この頃。

画像編集も終わり、店舗リスト作成に戻りました。

というより、キチ周辺にはスーパーがあるのだろうか。ずっかでした。

ライターについて