皆様お疲れ様です!最近パチンコのやりすぎコージーで、パチンコ恐怖症になりつつあるずっかです。歯止めのきかない自分が悪いですが、これを読んでいる皆様には、わかる方が多くいらっしゃるかなと思っております。というか思いたい。

さて今回は大忙し!東京から、群馬まで大移動をしなければならないので、飛ばしていきます!

1店舗目

こちらは、以前別の店舗に訪問を行った系列の店舗。別の店舗の担当者様から紹介をうけ訪問を行いました。担当者様うちいくTVを存じ上げている様子でしたが、話の内容にあまり前向きではない様子。粘りに粘りましたが、次に繋がる案件にはなりませんでした。

次の店舗ではいい提案を出来るように、気合を入れなおさないと!

2店舗目

1店舗目の訪問を終え、一度事務所に戻り大移動の準備を行って早速移動!2店舗目はクズ恩でいつも大変お世話になっている店舗様。担当者様とはお電話でしか、お話出来ていなかったので、直接ご挨拶の予定を立てさせていただいた。

お話の中で、こちらの店舗も店長様がうちいくの大ファンとのこと!特にないおさんが大好きと仰っていて、その話で非常に盛り上がりました。

「ずっかさんて結構お若いですよね?」老けてると言われる機会は非常に多いですが、お若いと言われたのは久しぶり!

「いくつくらいに見えますか?」

「32歳くらいでしょうか?」あー確かに若いなぁ。

「27歳ですw」ここでも笑いをとれて担当者様との関係値も構築することが出来ました。

最終店舗、地元へ

担当者様との挨拶も終わり、最後の店舗我が地元群馬へGO!

今日はかなりの移動を果たしました。群馬に着き新幹線を降りたらびっくり仰天!さむっ!!!福岡、東京に滞在していた僕ですが、群馬の寒さをナメテおりました。たしかにみんな既にコートとか上着来とるもんな。と思いつつも、群馬で一番お世話になっている店舗様へ訪問。

既に3人は次の日の準備到着している模様。僕もすぐに向かいます!そして到着してすぐさま担当者様の元へ!個人的にも何度も遊びに来させていただいている店舗様。担当者様も僕のことを覚えていてくれて「久しぶり!」と言われて大興奮!早速お仕事をさせていただきました。

話が盛り上がりすぎて、終電を逃した僕は担当者様に送ってもらい無事に地元に到着。今日は実家に帰ることにしました。

今日はおかんがもつ煮を作ってくれているらしい。酒でも買っていくか。

久々に親孝行をしに行くずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。