皆さんお疲れ様です!

久々に実家に帰り、もつ煮と酒をたらふくいただいて起きたら、昼過ぎ!やばっと思いましたが、今日はりゅーじさんに休みを頂いていたのでした。たまにありますよね?休みの日が違うとこういうこと。

さて休みの日なので営業日報としては、書くことが少ないですが営業をやっていてちゃんとした休みは年末年始しか無いと思っております。なぜなら!お客様からの連絡があるから。

いや愚痴っているわけではありません!長年営業をやっているので、慣れていますから!もしこれを読んでいただいているお客様がいらっしゃれば、ずっかは365日24時間ご連絡お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

休みの日といっても、今日は予定があります!

皆さん、ワクチン接種は何回打ちましたか?僕は今回で3回目です!過去に2回ワクチンを接種しているのですが、2回とも副反応で死んだ経験がある僕は怖くて仕方ありません。

なぜ今回ワクチン接種を受けるかというと、旅費が安くなるから!これ一択です。会社の経費だからいいところに宿泊とか、会社の経費だからいい路線にとかそういう考えはあまり好きじゃありません。

社員として会社の経費を如何に削減するかを考えないといけません。うちいくに入ってから、もうすぐ2ヵ月がたとうとしておりますが、思っていた以上に移動が多い!

もちろん宿泊も多々あるので、経費削減に僕も貢献しようと意思を固めました。

怖い怖いワクチン接種

僕は苦手なものが多いです。

ソース、甘いもの、焼き鳥のたれ、ナス…etc。

注射や点滴などは、以前入院をしたせいか慣れているのでさほど怖くはありません。ただ副反応が本当に怖い。恐る恐るワクチン接種をしに病院へ。入ってすぐに案内され痛みも感じることなく、ワクチン接種が終了。

副反応がありませんように。

ワクチン接種から2時間後、知り合いにカラオケに誘われたので二人でカラオケに行くことに。

しかしなんだか様子がおかしい。腕の筋肉痛はいつも通りですが、倦怠感が…。

はい出ました副反応!カラオケに入るも2時間程度で会計をしたのは初めての経験です。

その後は家でもうぐったり3回とも副反応がでるなんて。今流行りの犬夜叉ロングフリーズ引くのと同じくらいの確率かな?(約1/250,000)

こんな確率を引けるんだから、給料日後のパチンコは勝てると思います。今度は何を打とうかしら。そろそろ1パチは卒業したいけどもうしばらくは我慢。

貯めて、貯めて一気に攻める!これが僕の戦法です。

明日は朝早いから、早めに休みます。

ずっかでした。

ライターについて