皆さんお疲れ様です!最近本当に、日報提出が遅れて申し訳御座いません。。。

というのも、遠出してその現場で仕事を夜遅くまでやっているので、かなり更新が遅れておりました。今後はなるべく早く更新していきたいと思っているので、今日もお付き合いお願い致します!

さて今日も遠出の出張業務。配信の仕事も慣れたものですよ。カメラの設置や演者さんの位置にマイクを設置、コードの配線業務もう慣れ慣れですwしかし毎回りゅーじさんに怒られているのはここだけの秘密です。そして今回も遅くまで、作業を行い業務終了。

業務内容の感想を一言で言うのであれば「可愛い」でした。

極料理

帰りの道中

「シェフ、今日はトマト鍋が食べたいな。」りゅーじさんからのリクエスト。おnew!くんもトマト鍋に賛成したため、今日の夕飯はトマト鍋を作ることに。

スーパーに買い出しに行きましたが、事件発生!普通であればトマト鍋の素が売っているはずなのですが、買い出しに行ったスーパーは売っておらず、即確認のお電話!

「うーんでもトマト鍋食べたい~シェフなんとかして!」こうやってせがまれたら何とかするしかない。具材を見定め寮に戻りいざ料理!

そして出来上がったのがこちら。

匂いにつられて、寮民達の取り合い合戦にw

でもこの笑顔を見れればシェフは満足です。今日はいい夢見れそう。

明日からは土日ですね!1週間お疲れ様でした!

シェフずっか

ライターについて