パチンコ・パチスロ関連の会社にいてこんなに負けている僕は、ある意味天職に就いているのかもしれませんね。しかし現在、増やそうと思ってもその軍資金がありません。そして生活費も。

まぁでも今までもこういった経験はしたことがあるので、ダイエットが出来るとポジティブに考えて仕事をしていきましょう!ちなみにですがパチンコ負けすぎて仕事のやる気が出ないとかは言わないのでご安心ください!

今回は、月末の業務があるので社内でこもり作業。午前中にやるべきタスクはきっちり終わらせて、休憩なしで午後のタスク整理をしていると。

「ずっか行くぞー。」いや金無し和也なんですが。

「いいから行くぞ!!!」強引なりゅーじさん。ずっか、マイケル、おnew!くんのU2Aトリオはりゅーじさんに連れられ、福岡の事務所の皆が大好きな重廣(とんかつ屋)へ。

忘れている方、初めて見る方のために説明しておきますが、福岡に来たらここのとんかつを食わないとやっていけない程の美味しいとんかつ屋さんです。福岡の方「重廣」で調べて是非行ってみてください。

到着し、金無し和也はお店に入るも、もじもじしていると。

「はよおせや!!!!」いい上司ですね。無理やり連れてきたと思ったら、部下に御馳走するためにこうやって連れて来てくれるんですから。こうして僕は重廣をたらふく堪能し、事務所に戻りました。

うちいくの営業、2ヶ月終えて

うちいくに入って2ヶ月を経ちました。

U2Aが終わり、蜘蛛の糸を掴むようにやっていたツイキャス。

そして月日は流れ、営業としてないおさん直々に入ることになったうちいく。

時が流れるのは本当に早いですね。最近ではようやく職場環境にも慣れてきましたが、やはり仕事が思うように効率よく出来ません。自分でも低スペックと理解していましたが、本当に低スペックだなと感じております。ツイキャスではあんなに大きいことを言っていた僕が本当に恥ずかしい…。

毎日、毎日壁にぶつかるなんて、いつぶりでしょうか。営業は基本一緒だと思っていた僕が本当に甘かったと日々反省をしている毎日です。

誤解を招く言い方をしておりますが、ナイーブになっているわけではありませんよ?

この2ヶ月がむしゃらにやってきましたが、がむしゃらにやっていくだけだといけないと気づけたのが良かったと思っているくらいです!

社会人は毎日勉強、毎日成長を重ねていかないと改めて認識出来たので、11月は頭はクールに、心はホットに営業を頑張って行こうと思います!!!

コラムを読んでいただいている皆様、そして全国各地の関係者の方々、これからも何卒宜しくお願い致します!!!!

月末業務に追われていると、気づけば夕方です。

今日は大人しく、寮に帰ることになりました。今日の料理に関しては特にありません。何故なら材料を買えないから。

とりあえずはりゅーじさんにいただいたお菓子を食べて寝ることにします。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。