皆さんには関係があまりないかもしれませんが、大変ショックなニュースが。

僕が福岡で一番お世話になっているスーパー「ハイマートかどた」が今月の28日をもって閉店するとのこと。約2ヶ月間僕のことを支えてくれていたかどた。本当に有難う。間に合うようなら福岡に戻ってきた時は、最後に買い物させてもらいます。

寂しさとともに仕事をしていきましょう!

カメラ研修

今日は朝からクズ恩の収録のため、カメラ研修をしておりました。

カメラフォーカスのオート、マニュアル。ズームの仕方やピントの調整などなど。色々なことを勉強させてもらいました。しかし僕は本当に機械が苦手です。携帯関係の仕事に就いていたにも関わらず、覚えが悪い。午前中をほぼ使い果たしなんとか新人カメラマンくらいにはなれたところでカメラ研修は終了。

皆さん、今回のクズ恩はイケメンカメラマンではありませんが、良かったら遊びに来てくださいね!

またまたお昼裁判

時刻はお昼時間。「裁判長!!!」りゅーじさんからの掛け声とともにお昼の裁判が始まりました。

裁判長ずっか「辛麺が良いと思う人!!!!!」誰も手を挙げない。やはり僕の案は基本通ることはありません。

そして論議のすえ今回は、鉄板焼肉屋「びっくり亭」に行くことに。うちの会社の人間は辛いものとにんにくが本当に好きなんですよね。

もうこれを食べたら、福岡から離れられなくなるほど。

福岡県民の方々、まだ行ったことがない方は是非一度行ってみてください!

かどたラストシェフ

びっくり亭でエネルギーを溜めに溜めたので、社内業務もはかどります。昨日突破口を開いた営業方法で、各店舗様に連絡を行い、時刻は業務終了時間。

これが最後かもしれないということで、かどたに向かいました。

かどたで最初に買ったのは砂肝を買って炒めて晩酌したのを思い出したので、今回も砂肝の炒め物を作るため、買い物をすませ、寮に戻り調理を始めて出来たのがこちら。

これが美味しいんですよ。

ビールと砂肝を食べほろ酔い気分になったところで、クズ恩の収録に向け準備をして今日は早めに寝ましょう。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。