皆さん、お疲れ様です!
11月も折り返し、そして1ヶ月半後にはクリスマスですね!皆さんはどなたとクリスマス過ごしますか?

僕はぼっちというか仕事になるかもしれませんwというより社会人はクリスマスなんて関係ありませんよね?

さ!気を取り直して、本日も日報報告していきましょう!
今日は名古屋に移動。前日にカメラマン研修をみっちりしてもらっているので問題は無いでしょう。たぶん。
中部国際空港に到着し、なんだか雰囲気のある電車に乗り市内に到着。そして今日はないおさんと一緒にアポイントのあるお客様のもとへ。

「ずっかくんは誠実すぎるから、若い力を存分に出していったほうが良いよ!」お客様から助言を頂いたので、これからは若さを武器にフレッシュな営業をしていきます。

お客様とのアポイントを終了し、ないおさんと共にお知り合いのお店へ。

こちらのお店は元タレントさんが経営しているお店。スナックのような居酒屋で、店員さんいわく「ここは居ザックです!」とのこと。ご飯も美味しいし、何より店員さんが皆さんフレンドリーなので、初見さんも行きやすいお店。
お近くの方は、「しるし場」へ是非行ってみてください!

クズ恩収録


二日酔いの中、クズ恩の収録へ。

店舗に到着すると驚きの人数が並んでおり、それを見てやはり「クズ恩」は凄いなと染み染みと感じました。

そして撮影が始まると二人はスイッチが速攻入り、タレントモードに。

僕もミスがないようにカメラマンをしておりましたが、「なにしとん!」早速ナカキンさんにオコられてしまいました。

その後も何度もオコられテンパってる僕に「ずっかさん大丈夫。初めは皆テンパるから」と翔さんが励ましの言葉をくれて、これこそアメとムチだなと思いつつカメラマンの仕事を再開しました。

一日を通して多くのファンのお客様が来店してくれその中でも「ずっかさん!がんばってください!」と僕のことも知ってくれている方に応援してもらえたのは本当に嬉しかった。

ずっかは演者ではありませんが、声を掛けると大変喜ぶ営業マンなので、是非お声を掛けてみてください。ただナカキンさんみたいに面白い話は出来ませんけどね。
ミスも多々ありましたが、収録は無事に終了。
そしてクズ恩終わりといえばこちら!

美味しい台湾ラーメンを食べて今日は帰ることにしましょう。
ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。