皆さんお疲れ様です。

肩凝りが大変やばくなってきて、編集スタッフの皆さんのように岩の身体になりつつあるずっかです。パソコンを打っている姿勢が悪いせいか本当に肩凝りがひどい。

そんな悪い姿勢がこちら

気づいたらこの姿勢になってしまいます。それにしてもお腹とこの二重あごはやばいですね。お金ないのになんでこんな体型しているのか謎です。

姿勢が悪い!!!!!」りゅーじさんにいつもこんな感じでオコラれています。

「仕方ないから肩甲骨剥がしたるわ」今日も始まりました施術。

僕は人の肩甲骨を剥がすのは得意ですが、剥がされるのは得意ではありません。何故なら身体が本当に硬いから。

痛い!痛い!痛い!痛い!!!!!」身体が硬いから腕を後ろに回すだけで本当に痛い。でもやってもらうと多少楽になります。

「あ!それ俺もやってもらいたい!!!!」ナカキンさんが申し出をしてきました。

どうなってもしりませんよ?

ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!

やっぱりこうなりました。というより全然凝っていません。あんなにスロットをぶん回しているのにあの凝りの無さは不思議でしょうがない。動画内では絶対聞けないナカキンさんの絶叫も聞けたところで、仕事に戻りましょう。

いじりの頂点

最近の僕は、現金が本当に無いのでクレジットカードを使用して生活をしているのですが、昼ご飯も基本使っています。

今回は、ナカキンさん、りゅーじさんと一緒に五反田にある「ロマーノ」というイタリア料理店に行きました。

「ここはイタリア料理店やのに量が半端ないから。」ナカキンさんがいつもの感じで脅してきましたが、僕の大食いをなめないで頂きたい。

二郎系ラーメン大盛りに、連れの残りも食べるほどの大食いだぞ?

そして出てきたのがこちら。

写真では分かりづらいですが、パスタにしてはかなりの量。そしてなんと大食いには嬉しい大盛り無料サービス!

まぁ僕は余裕なんですけどね。ナカキンさんとりゅーじさんの残りも食し、いざレジへ。

「お支払いは?」

「あ、カードで」僕が愛用している出光のカードでのお支払い。

そして店舗を出ると。

「まーいどプラースwww」二人がコソコソ笑ってこっちを見ています。なんだろう?とトボけた顔をしていると

「なんであんなカッコつけてそんなカード出してんの?」いやカードはカードやん。そこから僕が使っているカードいじりが始まりました。事務所に戻ってもまいどプラスのCMソングを歌われ、ずーっといじられておりました。

もう!いいったい!!!!!!」エセ博多弁で文句を言うと

「うわっ!でたエセ福岡人!」ここでもいじられ、もう心はボロボロです。

いじりは夕方までほぼ続いて、ようやく帰宅時間。

今日もまいばすけっと寄って帰ろ(勿論まいどカードでお支払い)。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。