皆さんお疲れ様です!

東京はもう肌寒いを通り越して、サムイ!になってきてますよね。スーツで活動しておりますが、そろそろコートが必要かもしれないと思い始めてきました。まぁ僕には脂肪という心強いお供があるので当分は大丈夫ですかね。

今日は朝からアポイントがあるので、電車でアポイント先までいきましょう!

最寄り駅から20分ほど歩いて店舗近くのコンビニ到着。やはり喫煙者にはコンビニが救いですね。静かにタバコを吸っていると、可愛い子たちが

人間に対して恐怖感が無いのかかなり近い距離に来て、僕のことを歓迎してくれました。ハト達に元気をもらい店舗に向かいました。

担当者様に挨拶し早速お話をし初めましたが、しかしうちいくのことはさほどご存知ではなく、まずはうちいくの説明をしておりました。その後雑談を交えつつ話は更に盛り上がり、担当者様との関係値も積み上げたところで、店舗を後にしました。こちらの店舗で収録がある際は皆さん、是非遊びに来てください!!

本日のランチ

営業が終わり、事務所に帰っていると。

「なんかびっくり亭もどきが五反田にあるから頼む?」りゅーじさんからのTEL。びっくり亭と聞いてうちいくの人間がNoと言うはずがありません!事務所に変えればびっくり亭かと楽しみにしつつ事務所に到着。

そして宅配していただいたびっくり亭もどきがこちら。

どこがびっくり亭なんでしょうか。しかも量が少なすぎ。しかもしかも1,300円もする!本当にありえない!

まぁ味が美味しかったらいいかな。いざ食すと肉の臭みが取れていないし、味も美味しくない。

ぶっちゃけコヒさんが買ってきたこのご飯が美味しい。

「りゅーじさんこれ俺が作ったほうがよかったんじゃ?」りゅーじさんだけでなく、ナカキンさんコヒさんも強く頷きましたw

店名は紹介しませんがこの写真の料理を食べる方は注意してください。

あるよー?煽り

そして午後は社内で電話をしつつ、気づけば夕方。

「今日はあるよー?」いや金無いんですって。

「あるぞー!今日は!」コヒさんも乗ってきた。まぁ熱い日なのでしょうが2000円しかありません。

「2,000円でいきゃあええやん!」ナカキンさんにも煽られたところでその熱いお店に向かいました。

お店に向かう途中、こんな時期に!?という光景が。

五反田の夜は桜が咲いているんです。こんなもの見れたら勝てるでしょう。

そしてお店についていざ1パチへ。

1時間しないで無くなりました。もうほんと厄落としに行きたい。

そして負けたので最近ハマっているこちらを

納豆と絡めた塩焼きそばです。健康にもいいので、皆さんにも作って欲しいです。

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。