皆さんこんにちは。段違い!! どうもいけ団地です。はじまりました「いけ団地の段違いレポート」。僕が気になった店舗の状況を段違いにレポートしていきます!

段違いな並び、段違いな稼働、段違いな出玉、段違いな法則!? それを僕の目線で、お伝えします。今回の店舗さんはいつもお世話になっています「キコーナタウン御影店」さんです。10月13日(水)に来店実践させて頂きました。

店舗:キコーナタウン御影店(https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-mikage.htm)

来店者:いけ団地 Twitter(https://twitter.com/ikedaRPP)

 

朝一の状況

朝の並びは60〜70名ほど。

何度も来店するうちに仲良くなった常連さんと話をしていると、「今日は特に期待している日」とのこと。常連だからこそわかるお店のクセを見抜いてるのでしょう。

朝一、皆が狙っていたのはやはりバジリスク絆2でした。以前から僕も目を光らしていた絆2、果たして今回は状況なのでしょうか。肝心の僕は47番で入場です。

 

そして入場へ。

やはり絆2は朝から満台となりました。

番長3も大人気です。僕が確保したのはこちら。

奇跡的に絆2の最後の1台を確保。台に置いてあるのは、新しいいけ団地ステッカーです。ぜひ遊びにきて貰ってあげてください。縁起が良いかは知りません。

 

実戦開始

黙々と打っていると、隣のお客様から「後ろの台がBC赤ランプで外れましたよ」との報告。なんと456確じゃないか。そしてさらに30分後「隣の台456でましたよ」そこには456人撃破の文字。これはお祭りか? というか隣の人僕より周りの台見るの上手だな。レポート任せたいくらいです。

僕の台も偶数寄りでしたが、出たり呑まれたりの繰り返し。そしてお昼過ぎ、周りを確認するとそこには段違いな状況が広がっていました。

・Aタイプバラ

・まど2

・絆2

・ゴーゴージャグラー

などなど…。様々な台が段違いな稼働と出玉を見せつけていました。絆2に関してはメリハリが効いた設定配分なのか、稼働してる台してない台がハッキリとしていきました。

 

まとめ

今回で5回目となるキコーナタウン御影店さんでの実践でしたが、かなり気合いの入った営業でした。特徴としては、塊で設定を入れると言うより全体的に散りばめている印象でした。逆にいえばどの台でもチャンスありということですね。

パチンコの稼働も素晴らしかったです。

 

様々な台に段違いなチャンスがあり、パチンコも大人気。また絆2以外のチャンス台が見つけれるように頑張って店内を散策しようと思います。それではまた次回! 段違い!

 

ライターについて

元高校球児。長崎県の名門清峰高校在学中夏の甲子園出場経験あり。 元吉本興業に所属のバブルズマンションというコンビにて活躍し、現在はフリーで活動中。 パチスロ、競馬、ボートレース、YOUTUBEなど幅広く活動を展開している。