最近始めたTikTokでケツを出したら垢BAN食らった ! !

皆様いきなりですが、TikTokというアプリをご存知でしょうか。数年前に突如としてYoutubeの広告に出てきて、なんやこのアプリなんて思っていましたが、最近、好奇心で脱毛動画を投稿してみました。すると…。

動画を投稿して1時間程で再生回数がグングン伸びました。Youtubeでは全く再生されない僕ですが、遂に輝けるチャンスがきました。その後も、再生回数はどんどん増えていきました。バズったという境界が分からない為、意味を調べてみると…。

「短期間のうちに起こり、多くの人が話題に取り上げること、これが”バズる”という意味になります。」

とのこと。うーん、なんとも言えないラインですね。ある動画は18万再生を超えて、コメントも130件近く来ていたので、妥協したとしても、バズったと言っておきましょう。

脱毛動画を上げる度に、再生数やコメントがつく…。乗るしかない、このビックウェーブに! ということで調子に乗ってバンバン動画を投稿してみました。

Twitterでもつぶやいちゃったりして、かなり調子に乗っていました。(なおツイートは全然バズってない模様)

 

ケツ毛脱毛動画を投稿したら…

そんなある日。ネタが尽きて過激さを増し、ケツ毛の脱毛動画を投稿してみました。もっとバズりたいという欲が招いたアイデアです。

早速撮影することに…。

生まれて初めて経験したのですが、他人にケツの穴を見せるってのはこんなにも恥ずかしいことだったんですね。僕を育ててくれた両親、このコラムだけは絶対に見ないでくれ…。

人生何があるか分かりません。学生の頃、先生に言われた言葉が身にしめて分かった瞬間でした。見られるだけじゃ腑に落ちないので、ダイレクトおならブーストを顔に噴射した所めちゃくちゃ嫌がられました。僕自身はとても満足です。

その後、僕のお稲荷さんをギリギリ隠す編集を施していざ投稿…。

 

まさかのアカウント凍結 ! !

隠すものは隠したつもりだったのですが、TikTokのコミュニティガイドラインを確認したところ。

・安全を脅かす行為の禁止

・差別的・憎悪的発言の禁止

・成人のヌードや性行為

・ハラスメント及びサイバーいじめの禁止

・未成年者の安全

・堅実性と信頼性

・知的財産権を侵害するコンテンツの禁止

・プラットフォームの安全性に対する脅威

と公式ページに記載されておりました。どうやら成人のヌードという概要で引っかかったみたいです。TikTokはケツが写っていると判断されると速攻で動画削除されるみたいです。そりゃないぜぇ〜トホホ…。

 

Newアカウント爆誕

まさかこんな事態になるとは思っていませんでした。服装中学生というアカウントへの流れが来ていた為に残念です。

今は新しいアカウントを作りゼロから始めています。もちろんケツ毛脱毛(修正あり)も投稿しているので、このコラムを見て頂いている皆さん…フォローしていただけると嬉しいです。

では今日はこの辺で。

ライターについて