皆さん、お疲れ様です。

うちいくTV新人営業マンのずっかです。

新人営業マンの朝は早いです。

昨日、先輩方から新人の朝の業務を教えてもらった僕は

朝誰よりも早く出勤し、ゴミの片づけ、トイレの掃除を行っておりました。

そうするとナカキンさんが登場!

大きな荷物を抱えていて、収録の準備をされていました。

「そうか!クズ恩の収録だ!」

その後りゅうじさんと六区さんが出勤して、クズ恩の話に

りゅーじさん「お前も連れていくけん。そのつもりでな!」

やった!クズ恩の収録に同行できる!!

明日楽しみやなぁ。そんなことを思いつつ、店舗リストを作成するのでした。

 

担当者様へお礼のご挨拶

お昼を食べ終え、先日収録を行った収録のお礼の連絡をすることに。

僕はゴタンダキチ勤務だったので、収録には参加できませんでしたが、大盛り上がりだった模様。早速担当者様へお礼の電話をしなければ!

ずっか「お世話になっております!うちいくTVのずっかです!担当者様!今少しお時間宜しいでしょうか?」

担当者様「大丈夫ですよ!」

ずっか「今回の収録誠に有難う御座いました!同行しているスタッフからもいい内容が収録出来たと報告来まして!」

担当者様「朝イチかなり苦戦していたようですが、喜んでいただいて何よりです!」

ずっか「本当に有難う御座いました!」

電話の内容はかなり省きますが、円満にお礼の電話は終了。

傍で電話の内容を聞いていたりゅうじさんも一安心といった顔をされていました。

 

はじめてのご提案

内容は言えませんが、福岡の店舗様にはじめてのご提案をさせていただきました。

緊張のせいか、噛み噛みすぎてお電話口の担当者様もかなり心配されていましたが

何とかご提案を受けて頂き、御見積書を送付させて頂きました。

しかし見積書を作るのも一苦労です。

二件の見積書を作ってメールを送るのに一時間程かかってしまいました。

本当に最近、はじめてのことが多すぎて、頭がパンクしそうです。

店舗リストも充分に作り終え、業務時間終了。

明日はクズ恩の収録!早めに寝ないと!!

ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。